人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお言葉 ~生徒様ご自宅作品~

プレゼントうれしいお言葉プレゼント

K様 ご自宅カルトナージュ作品より


「自宅で作ってみました」

講師として本当にうれしくて 元気が出る言葉です。

自分で作ってみて初めて分かることがあり

発見があり 次の課題や目標が生まれる そのリズムが嬉しくて・・・


しかし 私もいつもそうなのですがなかなかその「時間」をつくりだすことはむずかしい!

よいしょ と腰が上がらない時は

無理は禁物 

だけれど

やってみようかな とやる気が出た時にささっと二つ目三つ目が作れるような

講座にしていきたい


日々の暮らしの中に 自分好みの作品を手作りできる時間を作る・・・・

そんなライフスタイルを提案していきたい 


というのが 究極の目標!

熱い気持ち応援します!

現在20代~70代 男女問わず

幅広い生徒様にご縁をいただいています。


いちご福岡おうちdeおけいこサロンいちご

プチサロン・ド・パリ

嬉しいお言葉 ~生徒様ご自宅作品~_a0230197_09384563.jpg


by petitsalondeparis | 2017-06-17 09:39 | フレンチデコ レッスン