人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの毎日ごはん

夏休みの毎日ごはん
夏休み 毎日毎回続くごはんの支度
すぐに準備の時間がせまってくるような気がして
例年 長い休みだな~~と思うことがしばしばでしたが
今年はちょっと違う♪うれしい変化が
自分の中にあります。
夏休みの毎日ごはん_a0230197_10264097.jpg
さぁて 次は何を作ろうかなと
習った新メニューをテイスティングしてもらういいチャンス
夏ならではの素材を使って
食べる人の気持を考えて
調理法に新しい学びをプラスする楽しさで
キッチンに立つと心引き締まる気持ちです。

毎日毎日の積み重ねを大切に
決して無理しすぎずに 細く長く 努力していきたいと思います。
さて 今日は何作ろう

福岡おうちdeおけいこサロン
プチサロンドパリ


by petitsalondeparis | 2016-08-03 10:27 | ライフスタイル