人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月5月作品をアップしました

2016年 4月 5月の作品
皆様の作品やオーダー作品などなど
フリッカーにアップしました。
一つ一つの作品を見ると
レッスンの時のことが思い返されて
胸がじ~~んとあたたかくなります。
こちらのケーキは6月までサプライズ!のウエディングケーキ
大切なお友達を思って作ったケーキです。
内緒にしておくのがもったいない!早く見せたくなる幸せケーキ

4月5月作品をアップしました_a0230197_07493407.jpg
これまでの作品がまとめて御覧いただけるサイトは
こちらをクリック・・・☆
どんな作品ができるかな?作ってみたいな・・というものがありましたら
メニューがわりにパラパラとめくって
お役立てくださいませ。

クレイクラフト&グルーデコ&ポーセラーツ&フレンチデコ
組み合わせてオリジナル作品を作れます。
福岡おうちdeおけいこサロン
プチサロンドパリ

4月5月作品をアップしました_a0230197_22203124.png


by petitsalondeparis | 2016-05-30 07:51 | サロン