人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨 紫陽花模様

雨 紫陽花模様

雨 紫陽花模様_a0230197_09263666.jpg
雨 紫陽花模様_a0230197_09270713.jpg
鉢植えの紫陽花をいただきました。
雨 紫陽花模様_a0230197_09255605.jpg
しばらくはそのまま玄関に飾って
6月になったら地植えして
来年はもっと増やせるようにしたいなと思っています。
くるんと小さくカールした紫陽花のお花
一つ一つははかないけれど 集まると大きな存在感
色の移り変わるグラデーションが大好きで
雨がよく似合います。

クレイの型抜きで作った紫陽花
少し色を塗って仕上げよう
6月 結婚式のポーセラーツオーダーをいただきましたので
本日 仕上げていきたいと思います。

お知らせ
週末にかけて開催予定でした運動会が来週平日に延期が決定したため
個別に レッスン日程のご移動をお願いしました。
大変恐縮です!ご理解くださいますよう
よろしくお願いいたします。


HPへ


by petitsalondeparis | 2016-05-29 09:28 | クレイクラフト 講師作品