人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ サロンのクリスマス 2015

サロンのクリスマス 2015
クリスマスツリー 今年はこんな感じの色合いです。
ようこそ サロンのクリスマス 2015_a0230197_06343248.jpg
エアメールのクリスマスカードも届き始め
なんだかそわそわ してくる子どもたち♪
大人もワクワクうれしくなるようにと
ツリーには ちょっとした仕掛けを施していました。
ようこそ サロンのクリスマス 2015_a0230197_06344337.jpg
ようこそ サロンのクリスマス 2015_a0230197_06345713.jpg
レッスンルームはこんな雰囲気です。
クレイ・グルーデコ・ポーセラーツ・フレンチデコ
その日おみえになる生徒様を思い浮かべながら準備をする一コマより・・・

初めてお越しいただく方は
駐車場は最大4台確保できますので 台数をお知らせくださいませ。
公共の交通機関でお越しの場合も 一言 ご相談くださいませ。

フレンチシックな輸入住宅でお待ちしています
とっても素敵なメイプルホーム様HP・・・・★(こちら)にて ご紹介いただいております。
おうち作り サロン計画 インテリアディスプレイ などに興味がある方も 
レッスンへどうぞ♪
輸入住宅ならではの 素材や質感を
どうぞ 体感なさってくださいませ。

めんたいワイド

by petitsalondeparis | 2015-12-17 06:37 | サロン