人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロン オープンに向けて

サロン オープンに向けて

昨日ご紹介しました
Cristal de Neige様・・・★
美しい記事でご紹介してくださいました。
taeko先生ありがとうございます。
ピアスのオーダーもいただきました。
美しい着用画像はこちらをご覧くださいませ。

サロン オープンに向けて_a0230197_08042439.jpg
先日レッスンしたタッセルパリジェンヌ
こんなにオシャレに使ってくださって ・・・
うれしくて撮影させていただきました。
↓(taeko先生のバック&バックチャーム)
サロン オープンに向けて_a0230197_08032218.jpg
色々な作品が作れるだけでなく 使いこなしも教えて頂けそうな
taeko先生は いよいよ来年 サロンをオープンされるそう
開業するにあたり
私なりの経験やポリシーを 少しだけお話させていただきました。
ポーセラーツに関するサイト
ポセナビの先輩先生方の連載コーナーはこちら・・・★
勇気を頂ける記事がたくさんですので ご覧くださいませ♪

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
誰でも最初は一年生
数年前の自分を思い出しながら
初心に返って私も一からがんばろう と元気をいただきました。

サロンを開くということ 続けるということ
自問自答しながら 一歩ずつ進んでいくということ
今日も 笑顔でサロンオープン準備!自然体で 皆様をお迎えしたいと思います。

サロン オープンに向けて_a0230197_08031535.png






by petitsalondeparis | 2015-12-15 08:07 | サロン