人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験レッスンへようこそ マグカップ

063.gif体験レッスンへようこそ マグカップ053.gif

053.gifお知らせ:ポーセラーツ春の限定カタログ2015 こちらからご覧いただけます。053.gif
欲しいものがありましたら 品番と個数をお知らせくださいませ。

F様 仲良し母娘二名様で 仲良く体験レッスンにお越しいただきました。
色々なレッスンが気になるとうれしいお言葉♪
まずは ポーセラーツ体験レッスンにチャレンジ!

何をどこに どれだけ貼るか
レイアウトを考えながら・・・
会話も弾む レッスンタイム♪
体験レッスンへようこそ マグカップ_a0230197_09343003.jpg
ちょっとコツが必要な
カップの内側にも 美しい一工夫
体験レッスンへようこそ マグカップ_a0230197_09345305.jpg
市販のものにはない 世界で一つのアイデアが満載です。
ポルケッタ店内にお届しましたので 店頭で
ご都合の良いときに お受け取りくださいませ。

体験レッスンへようこそ マグカップ_a0230197_09344301.jpg



by petitsalondeparis | 2015-03-11 07:42 | ポーセラーツ&ポーセリンアート レッスン