人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WELCOME~ FLOWER &BOX ~

HAPPY WEDDING!
WELCOME~ FLOWER &BOX ~_a0230197_1955459.jpg

ご親戚の 来る結婚式に向けて
何か記念に残るものをプレゼントに・・・
と 自宅salonにお越しいただき 打ち合わせをしたのが数週間前
I様オーダーのプレゼントが完成いたしましたので ご確認くださいませ。

ふんわり 優しい藤の花のような春のペールオーキッドカラー
新居に飾れるように 花器スタイルです。
ハートのボックスには 新郎新婦様のイニシャル入り
WELCOME~ FLOWER &BOX ~_a0230197_1955264.jpg

WELCOME~ FLOWER &BOX ~_a0230197_19554243.jpg

WELCOME~ FLOWER &BOX ~_a0230197_1956277.jpg

ウエディングカラーと相性のよい パールやリボンもふんだんに使っています。053.gif

クレイは驚くほど軽くなりますので 箱に入れて送ることも可能
お式の後も 半永久的に記念に残りますので ディスプレイ小物としてもおすすめです。

小さな写真立てにおそろいの転写紙でポーセリンアートを施し、
おそろいのお花とリボンを小さくアレンジしました。
こちらは O様への ささやかなプレゼントです♪
O様 素敵な記念日の贈り物に プチサロンドパリを選んでいただき 本当にありがとうございました💗067.gif053.gif
また お気軽にサロンへ遊びにいらしてくださいませ~。

春は旅立ちと出会いの季節
各種オーダーは ご要望やご予算に合わせて それぞれご相談に応じます。
日程に余裕を持ってお問い合わせ頂ければ幸いです。040.gif
by petitsalondeparis | 2014-03-07 20:40 | ウエディング&ギフト