人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントにグルーデコ作品を

プレゼントにグルーデコ作品を_a0230197_16572278.jpg
T様がグルーデコ体験レッスンにお越しくださいました!
つねにクリエイティブなT様は さすがの手つき☆彡
プレゼントにグルーデコ作品を_a0230197_16565257.jpg

一色だけでなく二色三色と多色使いに挑戦です。
チャトンの大きさもさまざまに サクサクと配置なさり 
一つ、また一つ・・・・
プレゼント用に そして ご自分へのご褒美に なんと4つの作品を完成なさいました。

プレゼントにグルーデコ作品を_a0230197_16574745.jpg

楽しくて 時間を忘れてしまいましたが あっという間の短時間で完成度も高い
オリジナルジュエリーが誕生しました。
「楽しい~~ずっと作っていたいくらい!」という笑顔が何よりうれしかったです。

遠方よりお越しいただきありがとうございました。
渡す方の顔を思い浮かべて作る オリジナルのグルーデコ作品
箱を開けた瞬間の 喜びの表情を思い浮かべながら作る時間は
心あたたまるひと時となりました。


by petitsalondeparis | 2013-12-16 17:00 | グルーデコレッスン