人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダーカラーの洋風しめ縄 

プチサロンドパリより 初!のポーセラーツインストラクターが もうすぐ誕生します。
卒業制作を終えて これから焼成に入ります。
三回焼成を行うので 仕上がりまでドキドキ・・・・☆
努力家のDOLLちゃんです
今回は しめ縄を作ってみたいとのリクエストで
大好きなラベンダー色のしめ縄をチョイスなさいました。
ラベンダーカラーの洋風しめ縄 _a0230197_0331256.jpg

タッセルと水引のラインがきれい!
よ~~く見ると かわいい獅子舞が隠れています♪

しめ縄レッスン 好評いただいております。
縄の色は先着でお取り置きいたします!
気になる色など早めにチェックなさってくださいませ016.gif

※おかげさまでパソコン復旧いたしました~!040.gif
生徒の皆様 お騒がせいたしました。
by petitsalondeparis | 2013-11-07 00:37 | インテリア