人気ブログランキング | 話題のタグを見る

very smile な グルーデコ

福岡西サロンのグルーデコレッスン

very smileなお花屋さんのK様と お料理大好きK様 お二人のダブルK様グルーデコ体験レッスンは
その名の通り スマイルがあふれる時間となりました。

グルーをこねこねする作業 さすがお花屋さん!
手さばきが早く かつ きれい☆です☆
very smile な グルーデコ_a0230197_2014911.jpg

クリスタルのまんまるリングは よく見ると大小のスワロフスキーでアレンジされています。
リボンのペンダントトップも お嬢様のお誕生日にとプレゼントで制作なさいました。
アレンジの達人 K様のアドバイスでこんなショットにも 挑戦~
very smile な グルーデコ_a0230197_2017494.jpg


お料理が趣味のK様は 色や配列にもこだわって細い一周のリングとハートのトップを制作なさいました。
フランスに滞在なさっていたときのお菓子屋さん(町の駄菓子屋さんのような)みたいね~ということで
BONBONと命名していただきました!
一粒 つまんで食べてしまいたいような透明感とワクワク感
very smile な グルーデコ_a0230197_20214778.jpg


クリスマスシーズンに向けて 生花のコラボレーションレッスンを企画しましょう~
という計画も持ち上がりました。
福岡市東区でご活躍のK様は お花アレンジのレッスンもなさっています♡
お花のイロハを笑顔で教えてくださいますので おすすめです!

SMILEあふれる時間を ご一緒にいかがですか?

 
by petitsalondeparis | 2013-10-25 00:13 | グルーデコレッスン