人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbウエディング コンシェルジュ様の作品です

「ありがとう」が伝わる結婚式を・・・ブライダルカウンター
orbウエディング コンシェルジュ様の作品です_a0230197_2021737.jpg
 
orbウエディングのコンシェルジュのI様とF様がクレイクラフト バラの体験レッスンにお越しくださいました。
orbウエディング コンシェルジュ様の作品です_a0230197_20143120.jpg

I様は 薄く花びらを伸ばす過程をすぐに習得なさって ブルーとラベンダー色でおまとめになりました。↑
ふんわりリボンが風にそよぎ、涼しくさわやかなアレンジが完成☆
orbウエディング コンシェルジュ様の作品です_a0230197_20154257.jpg

F様は やわらかな色合いをささっと作られ アレンジも迷いなくセンス抜群~♪形を確かめながら丁寧に 一枚一枚バラの花びらを成型なさる姿がステキでした!

器用なお二人!
手作りのアイテムとして 招待状などもスタッフのみなさんでTRYなさっているそうです。素敵~~
Facebookには楽しそうなアイテムが色々♪
どうぞ ご覧くださいませ053.gif

私もかれこれ十数年前
結婚式場を探す際 ブライダルカウンターのお世話になった経験があります。
何から始めたらよいのかしら?ぴったりな会場はどこかしら?
などなど 頼りになるコンシェルジュに出会えれば きっと親身に相談に乗っていただけることでしょう~
手作りウエディング 世界で一つ自分だけの結婚式をプロデュースできる時代のお手伝いができれば幸せ!
お二人の笑顔に癒された私です!
ずっとずっと先になりますが だんご三兄弟の結婚式ではお世話になっちゃうかも~
その時は改めてよろしくお願いします♡

早速レッスンの様子もアップしていただき ありがとうございました。040.gif
本日一枚目の写真にアップしましたポット型の小皿は
orbウエディング様をイメージして製作させていただきました。
ORBの文字入り♡カウンターで使っていただけたらうれしいです♡

小さな教室を見つけて レッスンにお申込みくださってありがとうございました!
今日のご縁に乾杯~069.gif069.gif
by petitsalondeparis | 2013-06-22 20:38 | クレイクラフトレッスン