人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまちゃん 勢ぞろい

作り方は同じでも 色や大きさ 動き
表情で 性格が見えてくる? クレイ製のくまちゃん

何なに~ 君たち けんかしちゃったの?
くまちゃん 勢ぞろい_a0230197_2355651.jpg

くまさん勢ぞろいで 仲直りの作戦会議中
くまちゃん 勢ぞろい_a0230197_2351612.jpg

よかった~ もう笑顔が戻ったね★
くまちゃん 勢ぞろい_a0230197_2361951.jpg


にぎやかなレッスンが続いております。
K様 T様 ようこそ自宅サロンへ~集中レッスンお疲れ様でした。
この日は代休だった長男も時々顔をのぞかせてのレッスン お騒がせしました。
くまちゃん 勢ぞろい_a0230197_2365076.jpg

(だんご長男くん撮影 ナイスショット サロンが数倍?!広く見えます?~)
K様と T様は このあと初!ポーセラーツに挑戦なさいました。
「かわいい!」「ポーセラーツ はまるかも~」の連続♡で 盛り上がりました。
後日 ご紹介しま~す♡
by petitsalondeparis | 2013-05-22 00:04 | クレイクラフトレッスン