人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中レッスン

N様の 集中レッスン038.gif
こんなに素敵な作品が出来上がっています。
集中レッスン_a0230197_17415462.jpg

いつも計画的に 宿題をこなされ 着実に腕を磨かれるN様~
集中レッスン_a0230197_17411338.jpg

遠方を通って下さり
日々 お仕事と両立しながらの 集中レッスン
せっかくお会いできる機会を逃さないようにと、
自主的に 次の課題をこなされます。
一つ一つとても丁寧な仕上がりで 毎回完成と同時に
歓声があがります~。
今日もたくさんの作品が仕上がりました!!!

集中してがんばるN様に力をいただきます。
お教室開講の夢が叶うように♫
開講してからも お互い支えあっていけるサロン作りを目指していきたい!
・・・出会いに感謝しながらそんな思いをかみしめております。
私の出来る範囲で精一杯務めさせていただきますので 皆様気軽に質問なさってくださいませ~
集中レッスン_a0230197_17413129.jpg

日々 色々なアンテナを立てて情報を収集なさる姿も頼もしく思います。
時間を大切に 共に成長しあえるサロンを目指して・・・066.gif

クレイクラフト資格取得は それぞれのペースに合わせて
おすすみいただけます。
趣味としてじっくり楽しみたい方 
目標を持って集中レッスンをご希望の方 それぞれの思いを大切に☆彡
右メールフォームより お問い合わせくださいませ♫040.gif
by petitsalondeparis | 2013-05-12 17:54 | クレイクラフトレッスン