人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額仕立てアレンジ

T様の アレンジが完成しました~♫
こぼれんばかりのお花たち
白いスクエアの額から 元気に顔を出してくれました!
額仕立てアレンジ_a0230197_15192949.jpg

窓の向こうの庭のモッコウバラも 元気いっぱい枝を伸ばしてくれています。
額仕立てアレンジ_a0230197_15203123.jpg

だんだんと作品のボリュームもアップして 完成したら喜びもその分大きくなりそうですね☆彡
「気がつけば また グリーン系?」とおっしゃっていました。
意外な自分に出会えるかも・・♫しれませんね。
多才なT様は 今月から新しいチャレンジもなさるそうで
元気をいただきました!056.gif
額仕立てアレンジ_a0230197_1523263.jpg

次の作品は何色系になさるのかな?
楽しみにしています~☆
by petitsalondeparis | 2013-05-01 15:26 | クレイクラフトレッスン