人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケットアレンジ 

午前午後と続けて T様とレッスン
ゆったりとした時が流れていきます・・・053.gif
バスケットアレンジ _a0230197_7535337.jpg

クレイで作ったバスケットに たくさんのお花をつめていくと
ぎゅっと凝縮されて 可愛さもまとまった感じ!
次回は こちらをアレンジしてきます↓
バスケットアレンジ _a0230197_7541420.jpg



身近な方との別れから一年、また 身近な方の誕生日
そして大震災から二年の節目 と 命の大切さを改めて思う今日このごろ

二番目の息子の エレクトーン発表会 たくさん練習した成果に成長を感じました。
大勢の方の前で演奏するという貴重な体験でまた一つ大きくなることができたね!
最後のみんなの♫believe♫の歌が 身にしみました~・・・
バスケットアレンジ _a0230197_8075.jpg

今日、という日を迎えられること 目には見えないこと 時々忘れてしまいがちなことを改めて見つめ直し アンテナをはって 自分にできることを探し続けたいと思います。060.gif060.gif
by petitsalondeparis | 2013-03-12 08:10 | クレイクラフトレッスン