人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ 作れます♪

ポルケッタへお食事にいらっしゃり、クレイの作品をご覧になったのが
ご縁で出会えたI様と ポルケッタ午後のレッスン069.gif069.gif

I様の 初めてのバラのアレンジ・・・
好きな色を目指して クレイをこねこね~
「こんな感触なのですね!?」と 驚かれたご様子♪
バラの花びらを 一枚一枚 手の平で作る行程は あらら???本当に初めてですか?
と聞きたくなるくらいお見事。さらりさらりと美しい花びらをお作りになられました。
パールのやわらかな印象が I様にお似合いです!
バラ 作れます♪_a0230197_2033866.jpg

レッスンが終わるころ ちょうど日も暮れはじめ・・・
お楽しみのティータイム☆
ほっぺが落ちそうな 甘い香りに包まれて・・・
バラ 作れます♪_a0230197_203473.jpg

バラ 作れます♪_a0230197_2043989.jpg

次に作りたいものを明確にお持ちなので 色や形など詳細を打ち合わせさせていただきました♡

I様 ありがとうございました。次の目標に向かって またよろしくお願いいたします~
力を合わせて 一日で仕上がるようにご用意してまいります。
私も初めての色合わせなので 出来上がりが楽しみです☆012.gif
何ができるのかな?ご期待下さい~053.gif
by petitsalondeparis | 2012-11-16 20:16 | クレイクラフトレッスン