人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作り手の気持ち・・・

瓶に惹かれる・・・というお話をしましたが
ジャムなどの瓶ものにも弱い 私です。

午後のお茶タイム~
作り手の気持ち・・・_a0230197_1731095.jpg

ポルケッタの優しい素材でできた おいしいジャムとスコーンです♪
一口サイズの かわいいスコーン♪
素材を大切にした作り手の思いが伝わってきます。心して・・・いただきます☆

お料理って 本当に 作り手の気持ちが伝わってきますよね。

これは ハンドメイド全般に通じることだと感じています。053.gif
これまで、クレイにお問合せくださる方は 初めてです、という方がほとんどでした。
私も 「クレイって何?どうなっているの??」派でしたから・・・

しかし、この頃は 作品を見たことがあります、また 前にレッスンを受けたことがあります、という方とのご縁をいただいております。
012.gif
DECOクレイクラフトアカデミーは歴史ある協会ですし、日本中いえ、世界中にクレイの輪が広がっているのですもの。
なんだかうれしいご縁でつながっていけるのだなぁと ほんわかあたたかくなります。
その楽しさやよさを ちょっとずつみなさんと分かち合えたらこんなにうれしいことはありません。

クレイは難しくないですか?大変ではないですか?と聞かれることが多いですが
そこはもちろん! フォローいたしますので ご安心ください。
作り手の気持ち・・・_a0230197_17452740.jpg

※上の写真は↑結婚式の受付にディスプレイしたクレイケーキです067.gif

ふわふわのマシュマロのようなやさしい感触 また色を混ぜながら作る過程 自由自在にアレンジする行程。
作品が完成する喜び ・・・大切にしていきたいと思います♡
by petitsalondeparis | 2012-10-18 17:56 | ライフスタイル