人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルケッタさまに納品してまいりました♡

ポルケッタさまに納品してまいりました♡_a0230197_2358194.jpg

初めての作品搬入と納品を終えました。
地元福津の方から 遠く遠方の方まで 訪ねてこられる名店「ポルケッタ」さま。
そんな素敵な夢のような空間に 作品を並べていただける緊張感 そして感動☆

ドキドキ わが子をお嫁に出す気持ちとはこのような感じなのでしょうか?(うちは息子ばっかりなので^^?)
ブログを通じてお知り合いになれた皆様の中には たくさんの先輩方がいらっしゃいます。
みなさん1DAYショップや 委託 ネットオークション 講師の先生などなど 本当にすごい方ばかりですが
そんな先輩方もこの道を通ったのかな~と思うと 改めて尊敬してしまいます・・・・

記念に店内をパチリ・・・
ポルケッタさまに納品してまいりました♡_a0230197_23354053.jpg

ポルケッタさまに納品してまいりました♡_a0230197_2336268.jpg

ポルケッタさまに納品してまいりました♡_a0230197_23365534.jpg


シャッターを押す手が震えてしまいました。042.gif
帰り際には ちゃっかりと、旬の葡萄をふんだんに使った体に優しいオーナー特製ジャムをGETいたしました!066.gifおいしい香りに包まれて 幸せ幸せ~

明日から ポルケッタ店内でのレッスンについて店頭でもお問合せ&受付に応じてくださるそうです。
店内にチラシを置かせていただきますので ご活用ください☆
なんと!10月は記念としてレッスン後ポルケッタにてコーヒー&ドルチェサービス券つき063.gif063.gif
また、「ブログを見ました」とおっしゃっていただいた方にも同じサービスをさせていただきますので
右メールフォームより 一言お書き添えくださいませ。
by petitsalondeparis | 2012-10-04 00:00 | ウエディング&ギフト