人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お野菜を食べるランチ♪ポルケッタ♪

大好きなお店~ポルケッタ
JR東福間駅からほど近い道路沿いに かわいい木のドアが三つならんでいます。

一つ目のドアは 先日ご紹介したこちら!ポルケッタ・ドルチェ☆☆☆
お野菜を食べるランチ♪ポルケッタ♪_a0230197_639316.jpg
お野菜を食べるランチ♪ポルケッタ♪_a0230197_640731.jpg

入口付近から きゃ~かわいい!と目が釘付け012.gif

二つ目のドアは  ポルケッタ・オット
お野菜をたっぷりと頂けるランチ~☆ずっと食べてみたかったランチ~念願かないました☆
お野菜を食べるランチ♪ポルケッタ♪_a0230197_6404582.jpg

お野菜を食べるランチ♪ポルケッタ♪_a0230197_6432758.jpg
11:00~14:00のランチタイムにおじゃますると こんな感じで 前菜が並んでいます
これが 前菜なの~?!
という 一品ばかりで どれにしようかな?
お野菜を食べるランチ♪ポルケッタ♪_a0230197_64453.jpg
前菜+手作りパン+焼き菓子+コーヒーはバイキングスタイル
メインのパスタは その日のおすすめ5品から選べます。070.gif
パスタもおいしそう・・。今回はリゾットをオーダーしました。016.gif
土・日も平日と同じお値段でランチがいただけるんですって!
60分と120分とお時間も選べます。お車の方は乗り合わせがオトク!おすすめします~!

三つ目のドアは ポルケッタ・エノテカ☆
スペシャルなランチやディナーを 大人な空間でごゆっくりと~。
お野菜を食べるランチ♪ポルケッタ♪_a0230197_6451868.jpg


秋の行楽シーズン ドライブがてら足を延ばしてみてくださいね♪
※以前ももち浜ストアで ケン坊さんがご来店なさったそうですよ~004.gif 

~お知らせ~
一つ目のドア ポルケッタ・ドルチェさんにて
このたび 作品の展示&販売&お教室を始めさせていただくことになりました。
お世話になるオーナーさまスタッフさま、 本当にありがとうございます。
このようなご縁をいただき 本当に光栄です。身をひきしめて心機一転努力してまいります。040.gif

おいしい焼き菓子とお茶つきやランチつきなど 詳しい内容を現在調整中・・・どうぞお楽しみに☆
素敵な空間で わくわくする秋のおけいこ 始めませんか?
by petitsalondeparis | 2012-10-01 07:46 | グルメ