人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダル カウントダウン

天神のスタッフで 仲良しのHちゃんの挙式が 近づいてきました。

私たちのほうが ちょっとドキドキしてしまうかも・・・
泣いてしまうかも・・・なんて スタッフで話しています。

ブライダル カウントダウン_a0230197_22482778.jpg

イギリスに所縁が深いHちゃん
お姉さまも イギリスから駆けつけてくださるそう~♪
ブライダル カウントダウン_a0230197_22494974.jpg


細かい準備や打ち合わせなど 連日忙しくなることと思います。
無理なく^^ ゲンキにその日を迎えられますように012.gif067.gif
力になれることがあったら何でも言ってね!協力するよ~~!

9月は2件のウエディングに参加予定なので 幸せオーラをいっぱい吸収させてもらいます♪

※画像は フォトスタイリング体験レッスンで大変 お世話になりました
フォトスタジオ「CHEESE」さまにて 撮影させていただきました。
先週は東京から あの窪田先生・南都先生もご来福になったそうで たくさんのカメラ女子が刺激をいただいたようです。
秋のレッスンも開講される様子~チェックしてくださいませ。
by petitsalondeparis | 2012-08-31 22:57 | おすすめ