「ほっ」と。キャンペーン

2017年 新年号

雪だるま2017年 新年号雪だるま


子どもたちの新学期もスタートし

日常のリズムが戻ってきたかなという 今日このごろ


うれしい新年号が

DECOクレイクラフトアカデミーより届きました。

現在世界35カ国に広がり 会員数も17000人を超えるという

DECOクレイの世界の楽しさを

私も 身近な皆様と分かち合い

広げる1年にしたいと思います。

福岡おうちdeおけいこサロン

プチサロン・ド・パリ

a0230197_10325847.jpg


[PR]
# by petitsalondeparis | 2017-01-11 10:33 | クレイクラフト レッスン | Comments(0)

リボンがいっぱい BAG

リボンプレゼントリボンがいっぱい BAGプレゼントリボン

初春に

ドキドキとっても可愛くて 一目惚れしたバックドキドキ

数点仕入れることができましたので

限定数

ポルケッタドルチェ様に納品しました。


バックはトート型としても

また 中で調節してバケツ型(写真参照)としても2WAYで使えます。

大好きなリボンがいっぱいついたDesign

小・・・ブラック ネイビー ゴールド

大・・・ブラック

いずれも一点もの メーカー品(ハンドメイドではございません。)

可愛さだけでなくバック内の収納スペースもばっちり!

店頭でお手にとってご覧くださいませ。

※生徒様で気になる方は 本日中にご連絡いただければ

お取り置き可能です。


ピンク薔薇福岡おうちdeおけいこサロンピンク薔薇

プチサロン・ド・パリ

a0230197_10222759.jpg


[PR]
# by petitsalondeparis | 2017-01-07 10:23 | おすすめ | Comments(0)

クローバーパンジーとビオラクローバー


大好きな花 パンジーやピオラ

冬の寒さにも負けず 可憐な花を咲かせてくれる

お花たち。

季節を問わず眺めていたいなという願いを込めて

クレイで制作しました。

はかなくも 強さを秘めた 色彩あふれる小さな世界


こちらの作品は旧年12月に開催された

hanairokatari教室作品展にて

コラージュ作品として 飾らせていただいた記念のものです。


今年も心を込めて 一花一花咲かせて行きたいと思います。

クレイクラフトフラワーコース体験レッスンにてぜひTRYくださいませ。

まずは バラを作ってみませんか♪

福岡おうちdeおけいこサロン

プチサロン・ド・パリ

a0230197_10484479.jpg


[PR]
# by petitsalondeparis | 2017-01-05 10:49 | クレイクラフト 講師作品 | Comments(0)

a0230197_22391742.jpg

(写真:ポルケッタ お一人様用オードブルのイタリアンお節2017年版より)



イタリア明日から 仕事始めですイタリア


三が日も過ぎようとしています。

明日よりお仕事始めの方も多いのではないでしょうか。


イタリア料理 ポルケッタ オットのランチと

ポルケッタドルチェのショップは 平常通りの営業がスタートです。

私もお手伝いさせていただきます。

宗像大社や 宮地嶽神社など

初詣におでかけの際は 

ぜひ お立ち寄りくださいませ。

a0230197_08181349.jpg


[PR]
# by petitsalondeparis | 2017-01-03 22:41 | グルメ | Comments(0)

ヒヨコ元気KIDS! ポーセラーツハサミ


旧年の年末レッスンで

たくさんのKIDSたちと制作した

マグカップのご紹介です。


いつもは ワイワイ元気な子どもたちですが

このときはみんな真剣な眼差し!

限られた時間の中で

説明をしっかり聞いて 一枚一枚

レイアウトを考えて作っていく姿が頼もしかったです。


それぞれストーリー仕立てになって 夢がいっぱいなマグカップが完成しました。

クリスマス前にご自宅のポストにお届けしました。

みんなちがって みんないい♪

自分でDesignした食器で 2017年も大きく成長してねと

願いを込めて。


老若男女 創る喜びご一緒に

各種団体 企業様の出張レッスンも

気軽にお問合わせください。

音譜080-4289-9616音譜


福岡おうちdeおけいこサロン

プチサロン・ド・パリ

a0230197_12434537.jpg


[PR]
# by petitsalondeparis | 2017-01-02 12:44 | ポーセラーツ&ポーセリンアート レッスン | Comments(0)