カフェ

数日続いた雨がやっと上がって さわやかな青空が広がりました。
新しく買ったお花の苗を植え替えて ちょっと一息・・・

お庭でカフェ気分です。
a0230197_15315478.jpg
そろそろ アイスコーヒーからホットコーヒーがおいしい季節ですね。
パリのお土産のミニチュアマグネットコレクションと共に乾杯~。

Petit Salon de Paris
[PR]
# by petitsalondeparis | 2011-09-01 15:34 | グルメ | Comments(0)

シャンデリア。

光をともさない日中は、スワロフスキーを通してきらきらと光る太陽の輝きにうっとりしてしまいます。
こちらはフランス製のアンティーク♪
a0230197_1130036.jpg


先日 こんなPetit Sizeのキャンドルホルダーと出会ってしまいました。
大好きなショップ OCTA HOTEL
 http://www.octahotel.com/
フレンチシックなホワイトアイテムのインテリア 
二つ並べるとプチシャンデリアみたい?
a0230197_11335559.jpg
今宵はキャンドルを灯してみましょう~。

Petit Salon de Paris
[PR]
# by petitsalondeparis | 2011-08-19 11:26 | インテリア | Comments(0)

ハイビスカスの贈り物

お友達から教えていただいた おすすめのハーブドリンクをお取り寄せ。
a0230197_9383536.jpg



ハイビスカスがミックスされた 素敵な色合いに 南国気分が広がります。

はちみつ&ハイビスカス&マロウ&ローズヒップ。
これで夏を乗り切っています。
a0230197_933412.jpg

 
Petit Salon de Paris
[PR]
# by petitsalondeparis | 2011-08-18 09:39 | おすすめ | Comments(0)

Aromaできれい

お庭の花に水やりをしていると どうしても虫に刺されてしまいます。
蚊に人気があるという悲しい現実に対抗して なんとかできないものかと一工夫。

これからAromaエッセンス(精油)を使って おそうじや夏の虫さされケアに役立つスプレーを作ります。どちらもとても簡単で手軽かつ お肌に優しいのでおすすめです。
さて 本日はどのブレンドにしようかなとあれこれお試しするのが楽しみです。

Petit a0230197_8464526.jpgSalon de Paris
[PR]
# by petitsalondeparis | 2011-08-18 08:48 | アロマセラピー | Comments(0)