「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お知らせ

JGA日本グルーデコ協会より
うれしいお知らせです・・・・☆こちらをクリックください。

a0230197_10352288.jpg

(画像はお借りしました↑)
スワロフスキー認定講座が記載される認定証は10月から(予定)
スワロフスキーの輝きをまとい ますます 広がるグルーデコ

プチサロン・ド・パリでは グルーデコの認定講座のお申し込みを
個別で受付ております。
ご自身のペースに合わせて講座を進めることができ
資格取得後は制作した作品を販売したり 教室を開講したりできる
体制を整えております。
まずは体験Lesson(3000円~)でその輝きをお確かめください。

日本グルーデコ協会認定教室

a0230197_10350838.jpg


[PR]
by petitsalondeparis | 2016-08-31 10:36 | おすすめ | Comments(0)

ハロウィン クレイ クッキー

クレイでクッキー
ハロウィンバージョン 

朝夕は涼しくなって いよいよ8月もあと一日・・・
巡る季節を先取りし 賑やかにクレイのクッキーをディスプレイしたいと思います♪
福岡おうちdeおけいこサロン
プチサロン・ド・パリ
a0230197_14481882.jpg


[PR]
by petitsalondeparis | 2016-08-30 14:49 | クレイクラフト 講師作品 | Comments(0)

クレイのクッキー イロイロ

クレイでクッキーを作って
アイシング デコレーション
サンプル作品です。

色使いは自由です♪
クッキー以外にも 使えるアイテムに仕上げて
ギフトにすることもできるので
これからどう仕上げていこうかと 考えるのも
楽しいひとときです。

福岡おうちdeおけいこサロン
プチサロン・ド・パリ

a0230197_08143837.jpg


HPへ

[PR]
by petitsalondeparis | 2016-08-29 08:15 | クレイクラフト 講師作品 | Comments(0)

DECOクレイクラフトアカデミーのカリキュラムを受講すると
いつもご紹介している
フラワー以外にもいろんなものが作れます。

新しい パーソナルスタイルギフト科で習える
美味しいスイーツも魅力
hanairokatari tomo先生に
Lessonしていただいた ケーキポップとアイシングクッキー
tomo先生の可愛い~作品はこちらから・・・☆


とても楽しくて たくさん飾りたくて
自宅で量産しています。
チョコレートのディップや アイシングの調節が
自由にできるように 試作と修行~
秋の開講に向けて 準備を整えていますので
自宅Lessonへお越しの際は手にとってご覧くださいませ~。
※食べられません
a0230197_09283580.jpg

a0230197_09284972.jpg

a0230197_09282295.jpg
福岡おうちdeおけいこサロン
プチサロン・ド・パリ


[PR]
by petitsalondeparis | 2016-08-28 09:30 | クレイクラフト 講師作品 | Comments(0)

DECOクレイクラフトアカデミー 新刊本

人気のため 欠品しておりました新刊本
二冊 お待たせいたしました。
ご予約いただきました生徒様の分は
次回Lessonにて お渡しします。
気になる!という方は サロンへ飾っておきますので
ご覧いただけたらと思います。
 追加お取り寄せ可能です。
a0230197_22155553.jpg
DECOクレイクラフトアカデミー の HPはこちら・・・☆
宮井和子先生 宮井友紀子先生の
ため息と感動の世界へ いざなってくれる本です。
クレイの世界へ ようこそ

福岡おうちdeおけいこサロン
プチサロン・ド・パリ

[PR]
by petitsalondeparis | 2016-08-26 08:15 | おすすめ | Comments(0)

Petit バック屋さん 開店です

バックチャームをと リクエストをいただきました。
どんな色やデザインにするか
あれこれ相談しながら プレゼントする相手の顔を
思い浮かべて 出来上がった
CUTEなバックです。
a0230197_18565449.jpg

a0230197_18570630.jpg
おそろいの髪留めピンも セットでギフト♪
可愛いお孫さんのランドセルに ぶら下げてくれるかな~と願いを込めて・・・
お花のモチーフがポイントです。


[PR]
by petitsalondeparis | 2016-08-23 18:59 | グルーデコ レッスン | Comments(0)

リングピローケーキ

リングピローケーキ
以前Lessonで制作いただいた生徒様の作品です。

ウエディングを控えた新郎様 ご友人様 お母様
大切な人のために オンリーワンの贈り物はいかがでしょうか。
Lesson オーダー 共に 先着順で
受付させていただきます。
色のイメージ お花の内容は変更可能です。
こちらの作品ギャラリーをご覧くださいませ。
a0230197_09530452.jpg

[PR]
by petitsalondeparis | 2016-08-22 15:54 | ウエディング&ギフト 作品 | Comments(0)

夏♪ 紫陽花バングル

夏♪ 紫陽花バングル

ご予約いただく際に作りたいものやデザインを伺うと
細かいサイズや色の指定も 可能な限りご希望に沿うように
ご用意させていただきます。

Y様の作品
ブログ記事を見て作ってみたいとリクエストいただき
一気に集中Lessonで 3作品完成しました。
紫陽花バングルとピアス そして 蝶と花のリング♪
キラキラ大集合
まだまだ残暑が続きますので たくさんご活用くださいませ。
次のご予約も頂きましたので材料を揃えてお待ちしています。

グルーデコ フリーレッスンは お道具は全て貸出しています。
作りたいものやデザインがありましたら
お気軽にご相談くださいませ。

福岡おうちdeおけいこサロン
プチサロン・ド・パリ
a0230197_23164616.jpg
a0230197_23162236.jpg
a0230197_23163666.jpg



[PR]
by petitsalondeparis | 2016-08-20 23:18 | グルーデコ レッスン | Comments(0)

HAPPY BIRTHDAY

Happy Birthday

先月Lessonにお越しいただきましたS様より
無事出産できましたとのご報告をいただきました。
うるうる・・・本当に
S様 おめでとうございます!!!
暑い中のご出産と育児は 大変なこともあるかと思いますが
サポーターがたくさんいらっしゃるので心強いですね
きっと 素敵なママになられることでしょう。
お名前を決めていたという ayakaちゃん♪
プレート裏面にお名前とメッセージ入りです。
いつの日か このメッセージに気づいてくれる日が楽しみですね。
親子Lessonで また お待ちしています
a0230197_09064324.jpg

a0230197_09071841.jpg

実は今日はうちのだんご3兄弟くん真ん中くんの
BIRTHDAYでもあります。
生まれた時のことは鮮明に覚えているので
目をとじると色々な思い出がよぎります。
心臓にトラブルを抱えながらも 元気に完治して
ここまで 大きくなってくれてありがとう。
初心に返り
命に改めて感謝したいと思います。 


[PR]
by petitsalondeparis | 2016-08-19 09:08 | ライフスタイル | Comments(0)

I様の作品
作品紹介が続いていますが
I様の作品はこちら・・・
a0230197_18142896.jpg
スモーキーなカラーを組み合わせた
オリジナル感あふれるニ作品です。
テキストを見て イメージをふくらませ
バランスよく配置できました。
ボタンカバーの真ん中は大きめスワロがキラリ☆~

秋のシックな装いに合いそう~~とご一緒した皆様からも
好評でした。

皆様の作品 大集合~!
9月もお楽しみに♪
a0230197_18144070.jpg


[PR]
by petitsalondeparis | 2016-08-18 08:13 | グルーデコ レッスン | Comments(0)