DECOクレイクラフト***

もうご存知の方も多いのでは?
クレイ(軽量粘土)でできた 優しい質感のお花や小物と出会った日。
その感性とセンス 美しさから とりこになってしまいました。
この楽しさを伝えたい!と思い 念願かなって 本日講師デビューです。

初めての 体験レッスンのお申し込みをいただいた三名様、改めてお礼申し上げます。
一枚一枚 ひとひら ひとひらの花びらが 手のひらから生まれ、みるみる薔薇になっていく過程を楽しんでいただけたでしょうか?
a0230197_11432450.jpg

それぞれのセンスと個性がきらりと光った作品が誕生し、記念すべき日になりました。
a0230197_11464358.jpg
a0230197_11473947.jpg
a0230197_1153387.jpg
[PR]
by petitsalondeparis | 2012-05-23 19:35 | クレイクラフト | Comments(0)

5月14日から16日まで開催された 「ビューティーワールドジャパン東京」に参加してまいりました。


三日でのべ五万人を超える来場者の熱気。美だけでなく 健康や環境にも優しい出店が多く見受けられました。
a0230197_19112146.jpg

ネイル・コスメ・スパ・ヘアなどなど。。。
ここから来年に向けて新しいモードが発信されていくのだと たくさんの刺激を受けました。
BEAUTYの祭典☆ 美と健康の意識が高い方たちのエネルギーに満ちています。
秋には大阪で開催予定 ~近郊の方ぜひお出かけになってみてください。

GPクリエイツ関係者皆様 大変お世話になりました~♪
[PR]
by petitsalondeparis | 2012-05-17 19:14 | おすすめ | Comments(2)

大好きな場所

a0230197_19331839.jpg
一年前に巡り合った 大好きな場所にて今日はレッスンを受けてきました。

DECOクレイクラフトのお教室 hanairokatari♪にて、芍薬の花作り・・・

やさしいお花に囲まれて 尊敬する先生と素敵な方々との出会いの中で
一枚一枚のはなびらを紡いでたくさんの作品が生まれていきます。
白いふわふわのクレイ(軽量粘土) どうやってお花に生まれ変わるのだろうと不思議な謎が 毎回大きな感動に生まれ変わるクリエイティブな場所です。

tomo先生には 言葉では言いつくせないくらいお世話になり、いろんな角度からご指導をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。(↓先生の作品です~ため息☆☆☆)
a0230197_19465590.jpg

自然を見つめ 花と触れ合う楽しさ 豊かな時間☆
私もそんなレッスンを提案できるよう より努力してまいりたいと思います。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

☆カメラプチレッスンもありがとうございました~。お庭に咲いた薔薇にて 復習してみました~
ご一緒した皆様 楽しいおしゃべりとおいしいスイーツごちそうさまでした!
a0230197_19493520.jpg
[PR]
by petitsalondeparis | 2012-05-11 21:00 | クレイクラフト | Comments(0)