<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サロンへようこそ

~プチサロンドパリ:サロンへようこそ♪~

a0230197_1581855.jpg

アロマセラピーに関する「おうちdeアロマ」ほかフランス語レッスンやフラワーアレンジメントやオリキュロセラピーなど色々な分野で活躍中の講師をお招きして、1日レッスンなどを企画・主宰しています。キレイで輝く素敵な生活を目指し、生活のあらゆる角度からときめきを探して日々自分磨き中・・・
来春以降は資格取得も可能な新たな分野も開催予定です。

福岡市と宗像市に2か所のサロンにて人気フラワーショップやアロマセラピストのコラボ企画や天神・博多方面の1dayレッスン開催を予定しています。秋の夜長に おけいこはいかがでしょうか?

初心者の方にもぴったりな旅行での一言や カフェでの注文 お買いもの・・・ 実践編も含めて生活にお役に立てる内容などなど。もう、フランス料理のメニュー表は怖くありません?!
a0230197_1554115.jpg
petitsalondeparis@yahoo.co.jpまでメールでお問い合わせください。
Petit salon de paris
[PR]
by petitsalondeparis | 2011-09-10 15:22 | クレイクラフト レッスン | Comments(0)

美脚レッスン

久しぶりにヒールのある靴を履いて お出かけしました。

a0230197_21284179.jpg
さて、ここはどこでしょう?正解は~~~

・・・博多阪急のELLE CAFE です。

アロマセラピストとして自宅サロンやショップとのコラボで様々なワンデイレッスンを行っています。
毎日の生活を香りで満たし、心も体もより美しく健康に、と願って開催した今回の少人数のアロマレッスン。
今回はナチュラルホリスティック協会
http://www.natuholi.or.jp/の「美脚レッスン」でした。

脚のゴールデンバランスや むくみ対策・引き締めるセルフケアについて楽しくお話したり、セラピストがトリートメントレッスンを直伝しました。トリートメントの後はすっきりクールなジェルで仕上げの引き締めケア。

これからひと雨ごとに秋めいてまいります。温かなバスタイム後、ちょっとだけご自分の脚にもおつかれさまのケアはいかがでしょうか?

☆ご参加いただいた皆様 ありがとうございました♪バービーちゃんを目指してまいりましょう~
[PR]
by petitsalondeparis | 2011-09-04 21:44 | クレイクラフト レッスン | Comments(0)

カフェ

数日続いた雨がやっと上がって さわやかな青空が広がりました。
新しく買ったお花の苗を植え替えて ちょっと一息・・・

お庭でカフェ気分です。
a0230197_15315478.jpg
そろそろ アイスコーヒーからホットコーヒーがおいしい季節ですね。
パリのお土産のミニチュアマグネットコレクションと共に乾杯~。

Petit Salon de Paris
[PR]
by petitsalondeparis | 2011-09-01 15:34 | グルメ | Comments(0)