カテゴリ:グルーデコ 講師作品( 33 )

クリスタル&サファイアの組み合わせ

おまかせ グルーデコオーダーやサンプル制作
なんだか今日はサファイアの気分?
久しぶりに青空だからかな

おまたせしました作品は 順番に発送準備に入ります。
気に入っていただけますように
福岡おうちdeおけいこサロン
プチサロン・ド・パリ


グルーデコ・ポーセラーツ・DECOクレイクラフト・フレンチデコ
いずれもオーダー&Lessonは先着優先で受付ています。
お気軽にお問い合わせください
080-4289-9616
a0230197_23280131.jpg

[PR]
by petitsalondeparis | 2016-09-14 08:27 | グルーデコ 講師作品 | Comments(0)

オーダー  イニシャル作品
順番に 制作を進めております オーダー作品
一部ご紹介します。

リクエストいただいた色合いで
少し優しいパステル調のグルーに スワロフスキーを
ミックスしてみました。
イメージに近づけましたら幸いです。
N様へ


福岡 おうちdeおけいこサロン
プチサロン・ド・パリ

こちらがDECO前の写真です
お好きな色でオーダー可能です♪
a0230197_12241674.jpg
a0230197_12240618.jpg

[PR]
by petitsalondeparis | 2016-09-04 12:25 | グルーデコ 講師作品 | Comments(0)

青 海 宇宙 ブローチ&リング

a0230197_11461704.jpg


広がる青
イメージするのは 海や宇宙・・・
自分のイメージを自由に表現できるのも
グルーデコ作品の魅力の一つです。
大粒ビジューや ビーズも組み合わせたデザインで
ファッションのワンポイントにぴったり。

a0230197_08410738.jpg
ハンドワークで作りますといっても
どうをどう作るのですか?と グルーをご存じない方は?不思議なようです。
このごろ目の焦点が合いづらいという方にもおすすめなデザイン

キラキラと輝く毎日に
手作りのアクセサリーを
福岡おうちdeおけいこサロン
プチサロンドパリ

日本グルーデコ協会認定教室

[PR]
by petitsalondeparis | 2016-05-24 07:09 | グルーデコ 講師作品 | Comments(0)

紫陽花 小花バングル 

紫陽花 小花バングル
a0230197_18021132.jpg
紫陽花が美しく色づく季節
透明感のある可愛い小花を散りばめ
紫陽花をイメージしたバングルを作りました。
数色のスワロフスキーも 配置して 色々な角度でお楽しみいただけます。


同じ色合いで イヤリングも作りました。
セットで使うと お顔まわりも華やかになりそうです。
先着・限定数にて受付ます。
作ってみたいかたは 予めご予約をよろしくお願いいたします。
(6月宗像文化サークルではこちらの紫陽花バングルを作ります。お楽しみに

紫陽花バングル&イヤリングセット レッスン料金材料費込4500円
イヤリング(またはピアス)ご予約時にどちらかをお選びいただきます。
a0230197_18022128.jpg

[PR]
by petitsalondeparis | 2016-05-20 18:03 | グルーデコ 講師作品 | Comments(0)

パールのリボン

a0230197_08573977.jpg
053.gifパールのリボン063.gif
フリーセッティングのリボンをパールで
デコレーションのパーツとして使いたいとオーダーをいただきました。

スワロフスキーの輝きとはまた違った
パールのふんわりした質感
アクセサリーだけでなくアイデア次第で
色々な活用をしていただけてうれしい限りです。

二回目以降のレッスンではフリーセッティングにも
挑戦していただけます。
あったらいいなを 形にしてみませんか♪
福岡おうちdeおけいこサロン
プチサロンドパリ
a0230197_08572936.jpg

[PR]
by petitsalondeparis | 2015-07-06 09:00 | グルーデコ 講師作品 | Comments(0)

キラキラ ボールペン☆

a0230197_22034338.jpg
072.gifキラキラ ボールペン072.gif

スワロフスキーで 作ったキャンディプチジュエルを
チャームにして ボールペンをデコレーション
アクセサリーは普段使えないというお仕事やアレルギーが気になる方にも
ギフトとして人気です。

光にかざすと 星の瞬きのような
まぶしさです。
メモするときも 少しテンションが上がりますように・・・

作ってみたい方は
 グルーデコ体験レッスン後 受付ます。
 数に限りがございますので 先着にて ご相談くださいませ。

福岡おうちdeおけいこサロン
プチサロンドパリ


[PR]
by petitsalondeparis | 2015-05-11 07:56 | グルーデコ 講師作品 | Comments(2)

072.gifおすすめ ブローチ072.gif

これから寒くなる季節

ファッションの一部として
お洋服だけでなく バックや
マフラーやストール等のワンポイントにも
おすすめなこちらのFOXEY風ブローチ
何色で作っても 素敵なのですが、今回は・・・
a0230197_21185952.jpg

右側↓ブルー(シルバー土台)のブローチを作成
続けて 黒(ゴールド土台)も 二つ続けて作っていただきました。

もう一色作ってみたいです とうれしいお言葉♪
新色も楽しみにしています。
a0230197_21204960.jpg



[PR]
by petitsalondeparis | 2014-10-10 07:26 | グルーデコ作品 | Comments(0)

067.gifティファニーカラーのリボンリング067.gif

前回 リボンリングをお作りになったY様
今度は ブルー系の色がお好きな方への
プレゼントとして 二つ目のリボンリングを制作なさいました。

ブルー系にも色々な色があるので 
その中から選んでいただき・・・

今回はティファニーカラーのスワロフスキーをセレクト
真ん中のスワロフスキーだけ お色とサイズを変えたところがポイントです☆

渡す方の笑顔を思い浮かべながら
作る時間・・・あたたかなお気持ちも リングの輝きに反映され
キラリと光っています♪
a0230197_19330774.jpg


[PR]
by petitsalondeparis | 2014-10-02 07:29 | グルーデコ作品 | Comments(0)

FOXEYSTYLE ブローチ

072.gifFOXEYSTYLEブローチ072.gif

M様の作品
写真手前 右から二つ
シルバーの土台に ジェット(黒)とブラックダイア(グレージュ色)

予め色のご予約を伺っておりましたので
スムーズにレッスンが進み 二作品完成です!
a0230197_19510132.jpg
素敵なインテリアにもぴったり!
M様 暗くなる時間帯の作業 お疲れ様でした~!
さすが!キラキラの出来上がりです☆
ぜひ 二つ付けで秋冬のファッションアイテムに
お役立て下さいませ♡
a0230197_19511958.jpg


[PR]
by petitsalondeparis | 2014-10-01 07:37 | グルーデコ作品 | Comments(0)

a0230197_23545566.jpg


072.gifスマホケースに グルーデコ072.gif

久しぶりにお会いしたL様の スマホケース
とっても可愛いですね!とお声をおかけしたあとに
この輝きは もしや??と 思ってたずねてみると・・・

昨年グルーデコ体験レッスンで作ったペンダントトップ
スマホのケースのワンポイントボタンに
リメイクしてくださったそうです。
ナイスアイデア~~!!!

お仕事の都合や 金属アレルギーなどの体質で
アクセサリーを身に着ける機会が少ない方に
もってこいのアイテムですね016.gif
さすがです~~!
それにしても カワイイ~~~
(L様 撮影とご紹介の許可をいただき ありがとうございました。)

a0230197_23544655.jpg




[PR]
by petitsalondeparis | 2014-08-27 00:02 | グルーデコ作品 | Comments(0)