カテゴリ:グルーデコ レッスン( 129 )

7月グルーデコ作品 ご案内
月に一度のお楽しみ 宗像文化サークルでのグルーデコ作品
今日作るのは
キラキラ光る海 貝 青空
大きな粒や様々な素材を組み合わせてデザインしたブローチです。
Lesson準備を整えて お会いできることを楽しみにしています。
a0230197_11461704.jpg


大粒のスワロフスキーを配置する セッティングに付きまして
学んでいただける内容となっております。
お時間の許す方は もう一作品ご用意しておりますので
セットで制作いただければと思います。

TNC宗像文化サークル(こちら)にて お待ちしています。
見学・途中入会もできますので 事前にお問い合わせください。
0940-37-1511

[PR]
by petitsalondeparis | 2016-07-14 08:03 | グルーデコ レッスン | Comments(0)


グルーデコ 腕時計コレクション
a0230197_22485764.jpg

レッスン後 K様よりいただいたこちらの画像
センスの良さがキラリと光るディスプレイ
これまでサロンで作った作品をご自宅でさりげなく
スタイリングしてくださっているという講師泣かせの 粋な心遣いです。
普段黒いものはあまりセレクトしないというK様ですが
今回は大人シックな黒と白2色に カラフルスワロでグルーデコ!

貴重なお仕事の合間をぬって 通ってくださるだけでもうれしいのに
いつもいつも あたたかいお心遣いやお言葉をいただき
そのたびに お教室を開いてこそのこの出会いに感謝しきり・・・です。
a0230197_22492549.jpg





a0230197_22494621.jpg
仲良しM様とK様のコレクションを並べてみると
輝きも倍増でクラクラしそうです
共に時を刻んでくださってありがとうございます。
またご一緒できます時間を大切に過ごしてまいりたいと
日々精進する決心を新たにしております。
福岡おうちdeおけいこサロン
プチサロンドパリ


[PR]
by petitsalondeparis | 2016-06-23 08:43 | グルーデコ レッスン | Comments(0)

腕時計にグルーデコ

白い時計を二つ続けてグルーデコ!
ご自分用と ギフト用だそうです。
一つ作って しっかり手順を踏まえ
二つ目は バッチリ 仕上げたK様
お手持ちのおしゃれな携帯ケースと共に撮影させていただきました。
a0230197_22401511.jpg

a0230197_22403132.jpg

どちらもとっても可愛いセレクト
私も欲しい~^^ との声が聞こえてきます。

キラキラ夏に向けて 腕時計にグルーデコ!
材料の取り寄せにお時間をいただきますので
ご希望の方は 直接お問い合わせくださいませ。

グルーデコ 体験レッスンを受講していただいた生徒様に限定させていただきます。

日本グルーデコ協会認定教室

[PR]
by petitsalondeparis | 2016-06-21 08:39 | グルーデコ レッスン | Comments(0)

ギフト☆グルーデコ

ギフト グルーデコ
姪っ子ちゃんに と ピンクとブルーで
おそろい色違いカラーの petitネックレスを・・・
チェーンをつけて ギフトになさるそうです
a0230197_07505207.jpg

a0230197_07511550.jpg

ご自身への♡も同時に3作品制作!
O様~今回も集中レッスン お疲れ様でした。
だんだんお道具の使い方も慣れてスピードアップしてきました
今回はどのスワロフスキーを使おうかな?と考えるのもお楽しみです

プチサロンドパリは 4種類のおけいこをご用意しています。
フリーコースで作りたいものを作りたいだけ ご予約いただけます。
作ってみたい 挑戦してみたい と思った時に応援できる教室を目指して

体験レッスンでお待ちしています。
日本グルーデコ協会認定教室

[PR]
by petitsalondeparis | 2016-06-18 07:50 | グルーデコ レッスン | Comments(0)

ハニーちゃん♡ネックレス

日本グルーデコ協会認定教室
グルーデコの作品ハートのペンダントトップ
ハニーちゃんの
着用画像を I様よりいただきましたので
ご紹介させていただきます。
a0230197_07152759.jpg
モデルのハニーちゃん
ポージングもばっちり決まっています!
チャーミングな表情も とってもキュート
ふわふわ キラキラが 写真から伝わってきます。
動くともっと ふわふわキラキラなのでしょうね♪

I様~~あたたかい気持ちになれる貴重な写真を
送って頂き
ありがとうございました。
ハニーちゃん♪のように 工夫次第で
ペットのネックレスにもキラキラをプラス!グルーデコ!
オススメです。

可愛い~~!
a0230197_07153325.jpg

[PR]
by petitsalondeparis | 2016-06-15 06:50 | グルーデコ レッスン | Comments(0)

紫陽花バングル&イヤリング・ピアス

紫陽花色のお花パーツをメインに
グルーデコ!
それぞれ 好きな色のスワロフスキーを選んで個性豊かに
 上から見ても
間近で見ても横から見てもキュートな作品になりました。
バングルとピアスまたはイヤリングを同時に作っていきました。
こちらは宗像文化サークル 6月の課題作品です。
6名の生徒さまが 協力し助けあって作業を進めていただきました。
a0230197_21050375.jpg

a0230197_21051681.jpg
気温が高くなるとグルーの扱いにも違いが出ますが
どう乗り越えるか 対策とポイントも交えてお伝えしました。

薄着の季節 バングルやピアスの輝きが一層映える季節
オシャレアイテムを手作りしてみませんか♪
同じものを作ってみたい方はどうぞ
詳しい作品レッスンにつきましては こちらの記事を御覧ください。

福岡おうちdeおけいこサロン
プチサロンドパリ

[PR]
by petitsalondeparis | 2016-06-10 08:04 | グルーデコ レッスン | Comments(0)

腕時計にグルーデコ!

これからの季節
グルーデコの存在がひときわ輝きを放つ
腕時計にグルーデコ!
a0230197_11240770.jpg

a0230197_11233232.jpg

これまでフリーレッスンをご受講いただいておりますM様
時計もリング台もお好みのデザインやサイズのものをご持参いただきました。
デコレーションを施していくと
腕時計がみるみる輝き出します。
うっとりしながら ペアの腕時計とリング3作品が完成しました。
M様  今回も色々と!ありがとうございました。

体験レッスンご受講いただきました2回目以降のフリーレッスンでは
事前にご連絡いただけますと 基本的に素材のお持ち込みはOKです。
(素材によりグルーデコに向き不向きがございますのでご了承ください。)

なお こちらの腕時計をご希望の方は
お取り寄せ&レッスン可能となりました。
レッスン希望日一週間前までに 個別にお問い合わせください。


日本グルーデコ協会認定教室

[PR]
by petitsalondeparis | 2016-06-04 11:25 | グルーデコ レッスン | Comments(0)

アメジストカラーのネックレス

自宅サロンへ
初めてお越しいただきましたO様
これまでポルケッタにて午後のグルーデコレッスンを受講いただいておりましたので
スイスイ~~と ハートのチャームを制作なさいました。
a0230197_20405342.jpg

a0230197_20412566.jpg
プレゼントとして差し上げるとのことで
紫カラーをリクエスト
アメジストをメインに数色の紫カラーを組み合わせたネックレスが完成しました。
ずっとプレゼントを作り続けていただいていますが
次回は ご自身にも作りたいですとご予約いただきました。
O様~また来月お会いできますことを楽しみにしています。

日本グルーデコ協会認定教室

[PR]
by petitsalondeparis | 2016-05-31 08:17 | グルーデコ レッスン | Comments(0)

ペンダント オブ ザ ハート

テキストに沿って 手順を追いながら
また お伝えできる裏ワザやポイントを交えながら
一粒一粒丁寧に配置して・・・
完成しました。
世界で一つの手作りハートのペンダント
H様の作品です。
たくさん練習して 素敵なご家族へのプレゼントにしたいとのこと
レッスンを楽しみにいらしてくださることに
とても感謝しています。
そんなT様は来月から宗像文化サークルのレッスンへ入会されます。
みなさま よろしくお願いいたします。
a0230197_07212441.jpg

a0230197_07215239.jpg

白っぽい印象の中に3種類3段階の大きさのスワロフスキーが組み合わさったデザインは
お洋服を選ばず 合わせやすいアイテムとして活用いただけます。
自宅フリーレッスンでも ご予約いただければどうぞ
材料をご用意してお待ちしています。

日本グルーデコ協会認定教室

[PR]
by petitsalondeparis | 2016-05-22 07:23 | グルーデコ レッスン | Comments(0)

男性に贈るネクタイピン

O様のグルーデコレッスン
レッスン時間内に スムーズに作業が進みましたので
二つ目の作品作りにTRYです。
(この場合は材料費のみプラスで挑戦していただけます。)
a0230197_20250670.jpg
旦那様へのネクタイピンをとリクエストいただいていたので
数種類のピンの中から選んでいただきました。
スワロフスキーの色を決めて
グルーを混色していきます。
イメージに合う色探しに少しお時間をいただきましたが
落ち着いた大人の仕上がりとなりました。
シンプルな中にキラリと光る作品ができました。
ポルケッタドルチェ様店内にて 午後のグルーデコレッスン
作品を撮影させていただきました。
美味しいドルチェサービス付きです。

6月の父の日ギフトにも最適なグルーデコネクタイピン
TRYしてみたい方は 先着で 土台をお取り置きできますので
ご連絡くださいませ。

デコクレイクラフトアカデミー認定教室

[PR]
by petitsalondeparis | 2016-05-17 06:31 | グルーデコ レッスン | Comments(0)