「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:グルーデコ レッスン( 123 )

T様のボリュームリング

8月 グルーデコ講座 作品紹介が続きます。
この日 素敵な装いプラスグルーデコ作品を身につけてお越しいただいた
T様♪
とってもお似合いでした~!
夏のグルーデコ作品活用法のヒントをいただき
ありがとうございます。

リング土台のグルーは 3色を組み合わせた
オリジナルカラー♪
道具や材料も揃えられたので おうちでも色々と
作品作りを楽しんでいただけそうです。
a0230197_21503430.jpg

[PR]
by petitsalondeparis | 2016-08-12 08:53 | グルーデコ レッスン | Comments(0)

オリジナルデザイン ボリュームリング

8月西日本文化サークル
グルーデコ講座の作品が完成しました。
今回は それぞれ事前に伺ったイメージカラーで
デザインも自由に仕上げていくという技法に挑戦です。
ボリュームのあるリング台に 大きなチャトンを散りばめて完成!
サクサクと手際よくスピードアップしたので
JGAより 新発売のボタンカバーも作って2作品お持ち帰りいただけました。
せっかくなので おひとりずつリレー方式で ご紹介していきます。

S様は ブルーのカラー
ホワイトオパールの変形チャトンをメインに
この季節にぴったりの爽やかな作品ができました。
プレゼントとして たくさんの方に
自宅で制作したグルーデコ作品も差し上げているそうです。
姪っ子さんや娘さん 笑顔が広がるお手伝いができて 私も
感無量です。
(S様の作品)↓
a0230197_18335687.jpg

[PR]
by petitsalondeparis | 2016-08-11 18:34 | グルーデコ レッスン | Comments(0)

西日本文化サークル 8月Lesson

8月11日木曜日
AM10:00~12:00
西日本文化サークル 宗像ユリックス内


今月はボリュームのあるリングを作ります。
予めご希望のグルーとスワロフスキーの色を伺い、お取り寄せをした材料で
それぞれ好きな色で作ります。
Lessonでどんな作品が生まれるのか 
楽しみにしながら 用意を整えています。

見学や途中入会も受け付けますので
お問い合わせくださいませ。
福岡おうちdeおけいこサロン
プチサロン・ド・パリ
a0230197_21171467.jpg

[PR]
by petitsalondeparis | 2016-08-09 08:53 | グルーデコ レッスン | Comments(0)

完成☆グルーデコ ブローチ

グルーを生かしたデザインで
スワロフスキー以外の素材も組み合わせた
ブローチ
グルーの色は海や空をイメージして
それぞれ個性が反映されています。
a0230197_21481776.jpg
月に一度のお楽しみLesson
ご家庭でも楽しい時間が広がっていくお話や
上手になってプレゼントを作りたいですという
お話しを聞くとうれしい限りです。
作ってうれしい 身につけてうれしい 眺めてうれしい輝くグルーデコ
楽しい輪が広がりますように 精一杯サポート&応援させていただきます。
8月は それぞれお好きなグルーとスワロでもっと個性豊かな作品が完成予定・・
素敵な生徒様と またお会いできます日を楽しみにしています。
日本グルーデコ協会認定教室

[PR]
by petitsalondeparis | 2016-07-15 08:47 | グルーデコ レッスン | Comments(0)

7月グルーデコ作品 ご案内
月に一度のお楽しみ 宗像文化サークルでのグルーデコ作品
今日作るのは
キラキラ光る海 貝 青空
大きな粒や様々な素材を組み合わせてデザインしたブローチです。
Lesson準備を整えて お会いできることを楽しみにしています。
a0230197_11461704.jpg


大粒のスワロフスキーを配置する セッティングに付きまして
学んでいただける内容となっております。
お時間の許す方は もう一作品ご用意しておりますので
セットで制作いただければと思います。

TNC宗像文化サークル(こちら)にて お待ちしています。
見学・途中入会もできますので 事前にお問い合わせください。
0940-37-1511

[PR]
by petitsalondeparis | 2016-07-14 08:03 | グルーデコ レッスン | Comments(0)


グルーデコ 腕時計コレクション
a0230197_22485764.jpg

レッスン後 K様よりいただいたこちらの画像
センスの良さがキラリと光るディスプレイ
これまでサロンで作った作品をご自宅でさりげなく
スタイリングしてくださっているという講師泣かせの 粋な心遣いです。
普段黒いものはあまりセレクトしないというK様ですが
今回は大人シックな黒と白2色に カラフルスワロでグルーデコ!

貴重なお仕事の合間をぬって 通ってくださるだけでもうれしいのに
いつもいつも あたたかいお心遣いやお言葉をいただき
そのたびに お教室を開いてこそのこの出会いに感謝しきり・・・です。
a0230197_22492549.jpg





a0230197_22494621.jpg
仲良しM様とK様のコレクションを並べてみると
輝きも倍増でクラクラしそうです
共に時を刻んでくださってありがとうございます。
またご一緒できます時間を大切に過ごしてまいりたいと
日々精進する決心を新たにしております。
福岡おうちdeおけいこサロン
プチサロンドパリ


[PR]
by petitsalondeparis | 2016-06-23 08:43 | グルーデコ レッスン | Comments(0)

腕時計にグルーデコ

白い時計を二つ続けてグルーデコ!
ご自分用と ギフト用だそうです。
一つ作って しっかり手順を踏まえ
二つ目は バッチリ 仕上げたK様
お手持ちのおしゃれな携帯ケースと共に撮影させていただきました。
a0230197_22401511.jpg

a0230197_22403132.jpg

どちらもとっても可愛いセレクト
私も欲しい~^^ との声が聞こえてきます。

キラキラ夏に向けて 腕時計にグルーデコ!
材料の取り寄せにお時間をいただきますので
ご希望の方は 直接お問い合わせくださいませ。

グルーデコ 体験レッスンを受講していただいた生徒様に限定させていただきます。

日本グルーデコ協会認定教室

[PR]
by petitsalondeparis | 2016-06-21 08:39 | グルーデコ レッスン | Comments(0)

ギフト☆グルーデコ

ギフト グルーデコ
姪っ子ちゃんに と ピンクとブルーで
おそろい色違いカラーの petitネックレスを・・・
チェーンをつけて ギフトになさるそうです
a0230197_07505207.jpg

a0230197_07511550.jpg

ご自身への♡も同時に3作品制作!
O様~今回も集中レッスン お疲れ様でした。
だんだんお道具の使い方も慣れてスピードアップしてきました
今回はどのスワロフスキーを使おうかな?と考えるのもお楽しみです

プチサロンドパリは 4種類のおけいこをご用意しています。
フリーコースで作りたいものを作りたいだけ ご予約いただけます。
作ってみたい 挑戦してみたい と思った時に応援できる教室を目指して

体験レッスンでお待ちしています。
日本グルーデコ協会認定教室

[PR]
by petitsalondeparis | 2016-06-18 07:50 | グルーデコ レッスン | Comments(0)

ハニーちゃん♡ネックレス

日本グルーデコ協会認定教室
グルーデコの作品ハートのペンダントトップ
ハニーちゃんの
着用画像を I様よりいただきましたので
ご紹介させていただきます。
a0230197_07152759.jpg
モデルのハニーちゃん
ポージングもばっちり決まっています!
チャーミングな表情も とってもキュート
ふわふわ キラキラが 写真から伝わってきます。
動くともっと ふわふわキラキラなのでしょうね♪

I様~~あたたかい気持ちになれる貴重な写真を
送って頂き
ありがとうございました。
ハニーちゃん♪のように 工夫次第で
ペットのネックレスにもキラキラをプラス!グルーデコ!
オススメです。

可愛い~~!
a0230197_07153325.jpg

[PR]
by petitsalondeparis | 2016-06-15 06:50 | グルーデコ レッスン | Comments(0)

紫陽花バングル&イヤリング・ピアス

紫陽花色のお花パーツをメインに
グルーデコ!
それぞれ 好きな色のスワロフスキーを選んで個性豊かに
 上から見ても
間近で見ても横から見てもキュートな作品になりました。
バングルとピアスまたはイヤリングを同時に作っていきました。
こちらは宗像文化サークル 6月の課題作品です。
6名の生徒さまが 協力し助けあって作業を進めていただきました。
a0230197_21050375.jpg

a0230197_21051681.jpg
気温が高くなるとグルーの扱いにも違いが出ますが
どう乗り越えるか 対策とポイントも交えてお伝えしました。

薄着の季節 バングルやピアスの輝きが一層映える季節
オシャレアイテムを手作りしてみませんか♪
同じものを作ってみたい方はどうぞ
詳しい作品レッスンにつきましては こちらの記事を御覧ください。

福岡おうちdeおけいこサロン
プチサロンドパリ

[PR]
by petitsalondeparis | 2016-06-10 08:04 | グルーデコ レッスン | Comments(0)