カテゴリ:ウエディング&ギフト 作品( 92 )

友へ贈るクレイのブーケ

a0230197_23202649.jpg
(↑写真は生徒様よりお借りしています。)
友へ贈るブーケ

ご友人の結婚式に
写真の前撮りに プレゼントとして贈られた
K様作 ラウンドブーケ

色々な角度で花を楽しめるようにと工夫なさったので
豊かな表情のブーケになりました。
K様からブーケの写真をいただいたものを加工して
ご紹介させていただきます。

クレイのお花が
キューピットとして ブーケになり
幸せなシーンを彩るお手伝いができるということ
「ブーケで花を添えてあげたい」という
優しい気持ちも込められた世界で一つのクレイブーケ♪
12月の挙式でも使われるそう・・・生花にはできない
クレイブーケならではの長所を生かしていただいて感無量です。

本当におめでとうございます。
K様の努力を知っているからこそ
私も目頭があつくなってしまいます

クレイで色々な花を作ってみませんか?
福岡おうちdeおけいこサロン
プチサロン・ド・パリ

デコクレイクラフトアカデミー認定教室

[PR]
by petitsalondeparis | 2015-10-20 07:03 | ウエディング&ギフト 作品 | Comments(0)

a0230197_06562261.jpg
a0230197_06570394.jpg
056.gif秋色 木の実 リースいろいろ056.gif
日増しに 朝夕が秋めいてきました。
木の実や秋色のお花を使った
アートフラワーのリースや小物いろいろ
ポルケッタドルチェ様・・・★(こちら)に納品しています。
全て一点ものデザイン♪
 気軽に飾っていただけたらと
お求めやすいプライスになっております。
お手にとってご覧いただけますとうれしいです。

レッスンでもお作りいただけます。
ご家庭にあるかごなどをリメイクするのもおすすめ・・・(★過去のレッスン風景はこちら)
ご希望の方はご予約時にお知らせくださいませ。

福岡おうちdeおけいこサロン
プチサロン・ド・パリ
a0230197_06554891.jpg


[PR]
by petitsalondeparis | 2015-10-09 07:14 | ウエディング&ギフト 作品 | Comments(0)

ありがとうの気持ちを添えて

ありがとうの気持ちを添えた
プチギフト
オーダーメイドの作品です。
小さな写真立てにメッセージカードを添えて
うさぎちゃんカップルに届けてもらいます。
a0230197_09003191.jpg
白いふわふわのクレイ
乾いてもふんわりやさしい質感はそのままに感じられます。
ふんわり 優しい気持ちも込めて・・・
手作りプチギフト オーダーも受付ております

福岡おうちdeおけいこサロン
プチサロン・ド・パリ

a0230197_09001328.jpg



[PR]
by petitsalondeparis | 2015-09-22 09:01 | ウエディング&ギフト 作品 | Comments(0)

WELCOME オリジナルウエディング作品

H&M 様 ご結婚おめでとうございます!
a0230197_21233298.jpg
結婚式のご報告をいただきました。
どの写真からも幸せな笑顔があふれ
あたたかな気持ちにひたらせていただいています。

ウェルカムコーナーは お二人の写真をメインに
新婦の妹さまが手作りなさったベアちゃんがお出迎え・・・
クレイのブーケやマカロンタワーも
トータルコーディネイトで統一感のあるコーナーに仕上がった様子
感激感激です!

当日のブーケはご友人がイメージを聞いて作ってくださったとのこと
ドレスにぴったり!!!感動の仕上がり
本当に本当におめでとうございます!!!
あたたかな気持ちあふれる世界で一つのウエディングアイテム
新居でも飾っていただけてうれしい限りです♪


福岡おうちdeおけいこサロン
プチサロン・ド・パリ


おめでとう・ありがとうの気持ちを込めて作られた
ウエディングアイテムに囲まれた
オリジナルのウエディングアイテム作りをご一緒に


[PR]
by petitsalondeparis | 2015-09-10 08:02 | ウエディング&ギフト 作品 | Comments(0)

HAPPY ベビーシューズ 

067.gif053.gifHAPPY ベビーシューズ053.gif067.gif
a0230197_23414325.jpg

小さなお花をちりばめたベビーシューズ
H様の作品です。

金彩を入れて  記念のギフトが完成しました。
2つ並べるとトコトコ・・今にも歩き出しそう
ずっとずっと 素敵な記念品として飾っていただけますように。

また玄関に飾ると幸運が訪れるというベビーシューズ
ギフトにおすすめ 手のひらサイズのこちらの白磁は
お好きなリボンでデコレーションするのも楽しみの一つです♪

福岡おうちdeおけいこサロン
プチサロン・ド・パリ



[PR]
by petitsalondeparis | 2015-09-09 08:03 | ウエディング&ギフト 作品 | Comments(0)

a0230197_20334867.jpg
063.gifほんのりダマスク模様063.gif

少しグレーがかった白磁の色をいかして
白ダマスク模様でシンプル仕上げ・・・

飲みくちが広いので
スープを飲むときにも使っていただけたらと思い、作りました。
ふーふーと抱えて飲むのも
スプーンで具をすくうのも
おすすめペアカップです。
ポルケッタドルチェに納品しましたので
お手にとってご覧くださいませ。
店内レッスンもご好評いただいております♪

福岡おうちdeおけいこサロン
プチサロン・ド・パリ




[PR]
by petitsalondeparis | 2015-09-04 07:07 | ウエディング&ギフト 作品 | Comments(0)

お花畑deリングピロー

a0230197_21403099.jpg

お花畑deリングピロー
M様ご結婚おめでとうございます。

挙式のために 小さな花をたくさん集めて作ったお花畑のような
クレイフラワーのリングピローをご紹介させていただきます。

打ち合わせ段階で
M様ご自身で 素敵な器をご持参いただきましたので
大きさやガラスの質感に合わせてボリュームを調節し
アレンジしていきました。

a0230197_21404299.jpg
かわいい!!!を連呼しながら
仕上げのリボンを結びました・・・

世界で一つのリングピロー
思い出とともに ずっと大切に飾っていただけたら
幸せです。

福岡おうちdeおけいこサロン
プチサロン・ド・パリ

あなた色の作品作りをご一緒に♪


[PR]
by petitsalondeparis | 2015-08-30 09:32 | ウエディング&ギフト 作品 | Comments(0)

HAPPY WEDDING

a0230197_08163461.jpg

HAPPY WEDDING
本日は おひがらもよく
M様の挙式が執り行われる予定です。
今頃 お支度していらっしゃるころかしら・・・
ドキドキ 感動の一日になりますように

このよき日に向けて
ずっとずっとたくさんの用意をしていらっしゃったM様を思い出すと
涙があふれてきそうです

会場にはおもてなしの心があちらこちらに
あふれて
お越しいただく皆様の笑顔も満開となることでしょう。。。

ご多幸をお祈りしております。
福岡おうちdeおけいこサロン
プチサロン・ド・パリ



[PR]
by petitsalondeparis | 2015-08-29 08:17 | ウエディング&ギフト 作品 | Comments(0)

shabby bear

a0230197_22285912.jpg

035.gifSHABBY  BEAR035.gif
人気の高台つきマグカップ
白磁のままでも素敵なちょっぴりクリーム色
体験レッスンでも お使いいただけます。

シックでシャビーな ペアカップを
制作してみました。
シンプルに・・・さりげなく♪

朝夕は過ごしやすくなり 秋も近くに来ている気がします。
マグカップいっぱいのあたたかなお茶TIMEを
どうぞ♪
フリーレッスンでご予約いただき
 ご家族の人数やプレゼント分など おそろいデザインもおすすめです♪

福岡おうちdeおけいこサロン
プチサロンドパリ

a0230197_22283905.jpg
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

[PR]
by petitsalondeparis | 2015-08-19 08:28 | ウエディング&ギフト 作品 | Comments(0)

056.gifアネモネの花056.gif

いよいよ今月のウエディングをまじかに控えた
生徒様・・・アネモネが作ってみたいですとTRYなさいました。

クレイケーキ台を作ったので 急きょ
そっとのせてみました。
a0230197_10295643.jpg
お会いした当初は
好きなもののイメージをつかむのが難しいとおっしゃっていましたが
だんだん明確になられて あったらいいな!というアイデアを
たくさんお持込いただきました。

いよいよ週末仕上げていきます。
楽しみにしています♪

福岡おうちdeおけいこサロン
プチサロンドパリ



[PR]
by petitsalondeparis | 2015-08-07 10:33 | ウエディング&ギフト 作品 | Comments(0)