カテゴリ:ウエディング&ギフト 作品( 92 )

季節を先取り

九月も半ばになりました。
街中にはハロウィンカラーがあふれていますね☆

リクエストレッスン♪「クリスマスのグッズ」と「プレゼント」希望とのこと。
一日で完成できるものの中からセレクトしていただきました。悩んだ結果・・・

クリスマスといえば・・・リースでしょう♪024.gif
と 意見が一致し、 素敵なリースができました!

Nさまは プチサイズのリースを 二つ製作中~
一つはサプライズに、もう一つはご自分に・・・優しい気持ちをこめて^^
二つの違うテイストでしたが、 アレンジをさくさくとこなされました。
a0230197_18161137.jpg

a0230197_18224516.jpg

a0230197_18235020.jpg



Oさまは シックな黒に挑戦中~その手が黒バラにマッチしてあまりにも美しい・・・
a0230197_18191257.jpg

ネイルのモデルをなさっているそうです。。。納得!ハロウィンのネイルにも 感動☆☆
赤と黒で大人っぽく仕上げました。
a0230197_1825548.jpg


お二人に クリスマス特別レッスンを先行ご案内させていただきました。
ぜひ、作ってみたいですとの感想をいただき うれしいです~!
Nさま、Oさま ありがとうございました053.gif
ぜひぜひ、計画を実行していきましょうね♪
a0230197_1827547.jpg

[PR]
by petitsalondeparis | 2012-09-15 18:44 | ウエディング&ギフト | Comments(10)

カードを添えて

昨日 お知らせした
「秋のアロマ香る プチ リース」
材料費込 1000円(材料費& ラッピング & ハーブティつき)
所要時間 30分程度
場所:天神セラピーステーション または 自宅サロン(クレイクラフト体験レッスンの方のみ 要予約) 

二種類 試作してみました。
a0230197_19453847.jpg

どの色 どの資材を使うのか?迷うのも 一つの楽しみですよね。

出来上がりの作品を どう包むのか?
ラッピングでもぐっと印象が変わります。

こちらのカード(中にメッセージスペースがあります)もご一緒にいかがでしょうか。
ご希望の方は 声をかけてくださいね~☆大人ダマスクなイメージになります。
ナチュラルがお好みの方には 英字新聞をご用意します。

ちょっとしたギフトにも おすすめサイズ 
上部は 麻ひもでつるせるようになっています。
a0230197_19475081.jpg

星のような模様のボタンサイズの木の実は、
「ユーカリ」 だそうです。
ドライにすると またなんともいえない味わいが・・・シナモンからは ふんわりおいしい香りが♪

なんとなく、どんぐりころころ♪ と 口づさんでしまいました。006.gif
[PR]
by petitsalondeparis | 2012-09-03 17:43 | ウエディング&ギフト | Comments(6)