指輪プレゼント初めましてのグルーデコプレゼント指輪


大人輝くアクセサリー作りとして岡垣サンリーアイにて

お作りいただきました

クローバー型のペンダントトップ

クリスタルを基調とし 少しだけオンリーワンを取り入れて

三名三色の仕上がりとなりました。

グルーを計量し こねて セットして

スワロフスキーを配置していくという全過程をお楽しみいただけましたでしょうか。

お花見の季節 キラキラアクセサリーを身に着けて

ぜひ お出かけくださいませ。

ベル福岡おうちdeおけいこサロンベル

プチサロン・ド・パリ


ネックレスチェーンはお好みで~オプションプラスできます。

a0230197_08483988.jpg


[PR]
# by petitsalondeparis | 2017-03-30 08:49 | グルーデコ レッスン | Comments(0)

ティファニーカラーの

宝石ブルーキッチンコレクション宝石ブルー


同じ転写紙を使って

プレートと鍋敷き(ポットマット) フォークを制作いただきました。

クレイのクッキーやカップケーキも添えて撮影してみると

ティファニーブルーの世界観が広がります。


好きなものを好きな色でコレクション♪

春 新しいことに挑戦してみたい方は

体験レッスンお一人様より受付中です。

ピンクマカロン080-4289-9616マカロン

プチサロン・ド・パリ

a0230197_11294002.jpg


[PR]
# by petitsalondeparis | 2017-03-27 11:30 | ポーセラーツ&ポーセリンアート レッスン | Comments(0)

宝石ブルー岡垣サンリーアイ宝石ブルー

グルーデコ講座のお知らせ


詳しくはこちら・・・☆をクリックください。

日時 3月27日 13時~15時

クローバーのペンダントトップを作ります。

初めてのグルーデコ体験レッスンとして

お気軽にご参加くださいませ。


指輪福岡おうちdeおけいこサロン指輪

プチサロン・ド・パリ

a0230197_12210517.jpg


[PR]
# by petitsalondeparis | 2017-03-23 08:20 | グルーデコ レッスン | Comments(0)

桜ブローチピン 作品ご紹介桜


ここ一週間は 行事やイベンドが続き・・・

お元気ですか?と心配をしてくださった皆様ありがとうございました。

ラブ​​​​​​​ドキドキおかげさまで 元気です♪ドキドキラブ

a0230197_11464531.jpg
a0230197_11462114.jpg


では気を取り直して

生徒様作品と制作風景をご紹介します。

デニムにも合いそうな二色使いのブローチピン

カジュアルにもフォーマルにもお使いいただければと思います。


宗像ユリックス内における西日本文化サークル

グルーデコ講座 第一期の皆様とは

別れの春となりました。

一年間振り返るとキラキラした思い出ばかり

素敵な笑顔あふれる時間をありがとうございました!

自宅サロンでもお待ちしております。

福岡おうちdeおけいこサロン

プチサロン・ド・パリ


[PR]
# by petitsalondeparis | 2017-03-22 11:47 | グルーデコ レッスン | Comments(0)

プレゼントゆめみる宝石ピンブローチ グルーデコ作品ゆめみる宝石プレゼント


今回はゴールドのピンブローチに

立体的にグルーデコ というのが課題の生徒様作品

それぞれ 選ぶグルーの量や配置

これくらいがいいかな??と和気あいあいとお話ししながら

手も進めていきました。

スワロフスキーの組み合わせで色々な表情が生まれ

完成後の作品鑑賞も楽しい時間です。

a0230197_23361918.jpg


みんな違ってみんないい♪

旅立ちの春 目頭が熱くなるレッスンでした。

虹福岡おうちdeおけいこサロン虹

プチサロン・ド・パリ

a0230197_23364152.jpg


[PR]
# by petitsalondeparis | 2017-03-16 23:37 | グルーデコ レッスン | Comments(0)