パンジーとビオラ ありがとう

チューリップ紫パンジーとビオラ ありがとうチューリップ紫


寒い冬を乗り切る時

玄関まわりで元気に見送ってくれるパンジーとビオラ

クレイで表現した作品は サロンの窓辺を彩ってくれています。

a0230197_10065140.jpg


大好きなお花なのですが そろそろ春のお花にバトンタッチかな・・・?

気がつけば 庭ではクリスマスローズが たくさん顔を出し

さくらんぼの花が満開を迎えようとしています。


この春  卒業と入学とを控え

私事では様々な役員の仕事の引き継ぎの季節を迎えています。

新旧バトンタッチに向けて そわそわと気ぜわしい日々

ゆっくりお庭を眺めて手入れしていなかったかも と振り返り

改めて 忘れそうになる日々の小さな幸せと健康に感謝!


少し深呼吸して 心身共に整えてたいと思います。

福岡おうちdeおけいこサロン

プチサロン・ド・パリ


[PR]
by petitsalondeparis | 2017-03-13 10:07 | ライフスタイル | Comments(0)