人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジン de お花ドロップ

レジンdeお花 ドロップ


先日 庭でつんだ花・・・一週間たって

きれいにドライ加工できました。

そうっと壊さないように

一つ一つ レジンに封入して

お花のドロップみたいなチャームを試作しています。

ずっとそのままでいてほしい・・・と願う世界が

小さな中にも 夢いっぱいに広がる感じ♪

レジン de お花ドロップ_a0230197_13233773.jpg


以前よりリクエストいただいていましたレジン×お花の作品たち

こちらは もうすぐ 夏のレッスンメニューに仲間入りします。

グルーデコと合わせたり ポーセラーツと合わせたり

クレイ×レジンも色々と 面白いアイテムができそう。

それぞれの長所を生かして 少しずつ工夫を凝らしていこうと思います。


レジンdeお花ドロップ  あなたはどんなお花がお好きですか♪

プレゼント宝石白福岡おうちdeおけいこサロン宝石白プレゼント

プチサロン・ド・パリ




by petitsalondeparis | 2017-06-11 08:22 | petit petit コレクション