人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな小箱 カルトナージュ

いちご小さな小箱 カルトナージュ体験レッスンいちご


プレゼント​​​​​​​初めてのカルトナージュ体験レッスンプレゼント

基本を教わりたくてと お越しいただきました。

まずは小さな小箱をご用意し 布もおまかせいただいて

マカロンをワンポイントにした作品が完成しました。

小さな小箱 カルトナージュ_a0230197_22210419.jpg


リバティの布などで素敵なコレクションをしていらっしゃるとのこと

いつか作ってみたいものなど 手芸やお料理などの様々な分野で

お話しを伺うことができ 夢膨らむレッスンでした。


おうちdeカルトナージュ

好きな布で好きな大きさの箱を作れるように

小さな中に基本が詰まったレッスンとなりましたが

 ゆっくり 楽しみながら 一歩ずつ進めていけますように


ラブラブお越しいただきありがとうございました。ラブラブ


by petitsalondeparis | 2017-02-21 22:22 | フレンチデコ レッスン