桜咲きますように 桜のお茶セット

a0230197_00004091.jpg
ラブラブ桜 咲きますようにラブラブ


桜咲きますようにと願いを込めて

昨日と本日は 大学入試センター試験日

全国的に寒波が到来し ここ福岡も

チラホラと雪が舞いました。

空を見上げ かじかむ手をぎゅっとにぎって

受験生の皆さん そして何かに挑戦しようとしている人へ

桜が咲きますようにと願いを込めて作ったポーセラーツ作品です。


ポルケッタドルチェ店内に 納品させていただきました。

湯呑みは お茶を入れると立体的な桜の花が浮かび上がる仕掛け

春を思いながら 寒い冬に立ち向かって私も一歩ずつ進んでいこうと思います。


福岡おうちdeおけいこサロン

プチサロン・ド・パリ



[PR]
by petitsalondeparis | 2017-01-15 23:01 | ウエディング&ギフト 作品 | Comments(0)