グルーデコ プレゼントにおすすめです

音譜宝石白グルーデコ生徒様自由作品宝石白音譜


グルーデコS様の自由作品

たくさん作ってクリスマスに 年末年始にと

プレゼントで差し上げるそうです。

相手の笑顔を思い浮かべながら作るグルーデコ

キラキラの輪が広がっています。

a0230197_20262191.jpg



サンタお礼サンタ

本日16時をもちまして

クレイHanairokatari教室作品展が閉幕しました。

遠方にもかかわらず足を運んでくださった皆様

あたたかいメッセージをいただきました生徒様

ご一緒したhanairokatariの皆様

本当にありがとうございました。

夢からさめたくないような 不思議な気持ちで

搬出作業を終えました。

このような機会にお声をかけていただき本当にありがとうございました。

作品展の様子は ゆっくりと後日レポートさせていただきます。



[PR]
by petitsalondeparis | 2016-12-12 20:27 | グルーデコ レッスン | Comments(0)