幸せ運ぶお手伝い~可愛い!リングガール

指輪キラキラ幸せ運ぶお手伝い~可愛い!リングガールベル指輪


挙式の貴重な一場面のお写真をいただき

ご丁寧なメッセージまで添えてくださいましたN様

このたびは ご結婚誠におめでとうございました。

お忙しい中  取り急ぎ送ってくださったお写真に

感動のあまり 許可を得てご紹介させていただきます。

a0230197_00044798.jpg

ふんわりリボンCUTEなCUTEなリングガールのお姫様ふんわりリボン

可愛いトレイにリングピローををのせて おごそかにリングを運ぶ様子・・・

 新郎新婦様はじめ

周りの皆様にも たくさんの笑顔と幸せを運んでくれたことでしょう。

式場の神聖で清らかな空気も伝わってくるような一枚です。キラキラ

一人感動で何度もしみじみとお写真を見つめてしまいます。

ラブN様の新しい門出に 乾杯ラブ

※制作打ち合わせ途中の一コマより↓

a0230197_00072486.jpg


[PR]
by petitsalondeparis | 2016-11-06 00:08 | ウエディング&ギフト 作品 | Comments(0)