人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふだん プレミアムな冷蔵庫

クローバークローバークローバーふだんプレミアムな冷蔵庫クローバークローバークローバー

このたび 新しい冷蔵庫にシフトしました。

入れ替えの作業の合間 掃除に夢中になる私でしたが

毎日ずっと働いてくれてありがとう~と古い冷蔵庫を見送る

子どもの一言に そんな感謝の気持ちを忘れかけていた自分にドキッとしました。


ありがとう~さよなら そして こんにちは


今回はパーシャル機能付きをセレクト

色々試してみたいことが広がって

ますます お料理が楽しくなりそうです。

(写真はカタログよりお借りしました↑)


パンフレットにあった言葉 よく読むと 深いなぁと感じる

「ふだん プレミアム」の文字

ふだんの暮らしを ちょっとだけ大切に

何でもない毎日に 小さな発見を していきたいと思います。

さて 整理整頓から始めよう・・・


福岡おうちdeおけいこサロン

プチサロン・ド・パリ

ふだん プレミアムな冷蔵庫_a0230197_09000178.jpg


by petitsalondeparis | 2016-10-07 09:00 | サロン