人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講師認定 おめでとうございます!

おめでとうございます


petitsalpndeparis から 2名のフラワーコース
講師資格に合格されました!
講師となられたお二人に
書類一式もお渡しすることができ
感無量
A様 T様おめでとうございます!!!

お二人に出会えたのは T様のお嬢様が
ご自身で作ったクレイの作品・・・
インターネットで教室を探して、と出会ったのが
昨日のことのように思い出されます。
そんなT様の作品はこちら↓
お気に入りの器から創造力を広げて
優しい色合いでふんわりと・・・↓

講師認定 おめでとうございます!_a0230197_21422224.jpg


通っていただいた2年の間に
A様のお嬢様もご結婚され
この夏 可愛い初孫Aちゃん♡もお生まれになりました。
賑やかに人生が変化していく様子を
目の当たりにしながら 素敵な年の重ね方をしていきたいものだと
いつも私のほうが学ばせていただいていました。
こちらも お気に入りのお手持ちの器に
動きのあるアレンジ!
色付けにもチャレンジされ 生き生き躍動感にあふれた作品です。↓

講師認定 おめでとうございます!_a0230197_21482310.jpg




一区切り 
クレイは一旦 お休みになるそうですが
講師資格を生かして何かはじめよう!という時は
いつでもお声掛けいただければ 幸いです。
DECOクレイクラフトの楽しさを
周りの方と分かち合ってくださることが
何よりの私の喜びです。

作品を思い出すたび 共に過ごした
楽しい時間を思い返します。

福岡おうちdeおけいこサロン
プチサロン・ド・パリ


by petitsalondeparis | 2016-09-11 08:39 | クレイクラフト レッスン