S様デザイン ボリュームリング

オリジナルデザイン ボリュームリング

8月西日本文化サークル
グルーデコ講座の作品が完成しました。
今回は それぞれ事前に伺ったイメージカラーで
デザインも自由に仕上げていくという技法に挑戦です。
ボリュームのあるリング台に 大きなチャトンを散りばめて完成!
サクサクと手際よくスピードアップしたので
JGAより 新発売のボタンカバーも作って2作品お持ち帰りいただけました。
せっかくなので おひとりずつリレー方式で ご紹介していきます。

S様は ブルーのカラー
ホワイトオパールの変形チャトンをメインに
この季節にぴったりの爽やかな作品ができました。
プレゼントとして たくさんの方に
自宅で制作したグルーデコ作品も差し上げているそうです。
姪っ子さんや娘さん 笑顔が広がるお手伝いができて 私も
感無量です。
(S様の作品)↓
a0230197_18335687.jpg

[PR]
by petitsalondeparis | 2016-08-11 18:34 | グルーデコ レッスン | Comments(0)