出産祝い BABYちゃんに贈る写真立て

出産祝いの写真立て
4月に生まれたばかりの ご友人のBABYちゃんへ☆
お誕生日や体重を記念に入れた世界で一つ!オリジナルデザインの写真立て
只今焼成中です。

a0230197_21473154.jpg

可愛い~可愛い~! と笑顔いっぱいに作ってくださいました。
初めてのポーセラーツはお気軽にどうぞ。
白磁は数種類からお選びいただけます。
転写紙のファイルの好きな絵柄を組み合わせて
お好きなデザインで作っていただけます。
作品は焼成してお渡しするまでに 
1週間から10日ほどお時間をいただきます。

こちらの写真立てにはアイデアいっぱいのとある仕掛けがあるのですが・・・
プレゼントが手元に渡ったころに改めてご紹介させていただきます。

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

[PR]
by petitsalondeparis | 2016-06-03 08:46 | ウエディング&ギフト 作品 | Comments(0)