「ほっ」と。キャンペーン

男性への贈り物 オリジナル・ネクタイピン

男性に贈るネクタイピン

O様のグルーデコレッスン
レッスン時間内に スムーズに作業が進みましたので
二つ目の作品作りにTRYです。
(この場合は材料費のみプラスで挑戦していただけます。)
a0230197_20250670.jpg
旦那様へのネクタイピンをとリクエストいただいていたので
数種類のピンの中から選んでいただきました。
スワロフスキーの色を決めて
グルーを混色していきます。
イメージに合う色探しに少しお時間をいただきましたが
落ち着いた大人の仕上がりとなりました。
シンプルな中にキラリと光る作品ができました。
ポルケッタドルチェ様店内にて 午後のグルーデコレッスン
作品を撮影させていただきました。
美味しいドルチェサービス付きです。

6月の父の日ギフトにも最適なグルーデコネクタイピン
TRYしてみたい方は 先着で 土台をお取り置きできますので
ご連絡くださいませ。

デコクレイクラフトアカデミー認定教室

[PR]
by petitsalondeparis | 2016-05-17 06:31 | グルーデコ レッスン | Comments(0)