4月宗像文化サークル 作品ご紹介

4月 宗像文化サークル 作品

宗像文化サークル 初めてのグルーデコ
第一回作品は ちょうちょとお花のリングを作りに挑戦です。
一年間 JGAのテキストを活用しながら
作品作りをサポートさせていただきます。
よろしくお願いします。
a0230197_18163711.jpg
はじめに蝶を クリスタルカラーで
次に花を 好きな色を選んで
作っていただきました。
小さな体積のベースに グルーをセットする時のポイントや
コツを体得していただけるよう 進めていきました。
協力しあってワイワイ楽しいあっという間の2時間。
美しいちょうちょがはばたこうとしています
おまけのハートチャームは ベースのグルーの色と
スワロフスキーを違う色にするという アートな手法も取り入れて・・・
a0230197_18165179.jpg
5人それぞれの個性ある色合せ
工夫がいっぱい です。
5月はどんな作品かな!
テキストを開いて 楽しみにしていただけたらと思います。
日本グルーデコ協会認定教室

[PR]
by petitsalondeparis | 2016-04-18 08:16 | グルーデコ レッスン | Comments(0)