人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIMENAWA=しめ縄 ギフト FOR YOU

JAPANESE「しめなわ」
SIMENAWA=しめ縄 ギフト FOR YOU_a0230197_20201085.jpg
SIMENAWA=しめなわ
日本の文化を感じさせる しめなわ
海外の素晴らしい友人たちへの贈り物です。

お国柄もイメージしながら
自然に飾っていただけるように ギフト制作しました。

胡蝶蘭の花びらの透明感や薄さなど 
精巧にできているので
本物の生花かと思われたくらいです。
帰国後も 同じ状態を保てるように・・・
飛行機のスーツケースの中でも
いたまないように しっかりとアレンジできるのは
アーティフィシャルフラワーの長所でもあります。

しめ飾りに使うしめ縄 新色がいろいろ入荷しましたので
レッスンの時に先着でお選びくださいませ。
しめ飾り レッスンの詳細はこちら・・・★
SIMENAWA=しめ縄 ギフト FOR YOU_a0230197_22290878.jpg

womanセキサイトにてこちらの記事・・・★
「カワイイ!」をいただきました^^ うれしい!です!!



by petitsalondeparis | 2015-11-20 08:43 | ウエディング&ギフト 作品