人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 春のアレンジブーケ

056.gif2015 春のアレンジブーケ 完成056.gif

hanairokatari tomo先生(こちら)にご指導いただき
完成しました!
春のアレンジブーケ

(アレンジ前↓)
2015 春のアレンジブーケ_a0230197_19261615.jpg
アレンジ後↓(奥は先生の作品です♪)
2015 春のアレンジブーケ_a0230197_19263577.jpg
ほんのり 色付けもしています。
一つ一つのパーツを作り 組み立て 着色していく過程は
時に 根気のいる作業ですが
手と時間をかけた分 できた喜びも大きくて・・・
レッスンをご一緒する皆様方との交流も貴重な機会となりました。
tomo先生 ご一緒した皆様ありがとうございました!
DECOクレイクラフトアカデミーのレッスンメニューは
どれも目からうろこ!の大発見があります。
丁寧に 美しい作品を目指して
一歩一歩 歩み続けていきたいと思います。

作品を完成させるにあたっては
お申込みいただいた生徒様から 
たくさんのエネルギーをいただきました。
待ってくださる方がいるということは とても貴重なこと。
感謝を忘れないように
皆様と 完成の喜びを共有することを大切にしていきたいと思います。

自宅サロンにて ぜひ作品をご覧くださいませ♪

福岡おうちdeおけいこサロン
プチサロンドパリ






by petitsalondeparis | 2015-05-17 09:25 | クレイクラフト 講師作品