ママとおそろい グルーデコアクセ♡

053.gifママと私のおそろい アクセ053.gif

友人のSちゃんが かわいいお嬢様とサロンに
遊びにきてくれました。
Kちゃん ママがグルーデコにチャレンジ!している間も
とってもおしとやかに待っていてくれて ありがとう☆

ピンクのハートのリングが完成しました!
とても器用で スワロの配置も迷いなくスイスイ完成~
ほとんど手直しなしの出来栄えです。
素晴らしい~~
a0230197_14495628.jpg
おそろいグルーで
プチヘアピンも作れました。
小さなおててが キュート♡
今日のお洋服にもぴったり♪お似合いです♪
a0230197_14501227.jpg
どの色にする~?って相談する後ろ姿が
 ほほえましい(*^-^*)ので
思わず撮影してしまいました。

a0230197_14502476.jpg
いくつになっても キラキラには目がない私たち
Sちゃん 今度は何を作りましょう~!また 遊びに来てね!





[PR]
by petitsalondeparis | 2014-12-22 15:01 | グルーデコ レッスン | Comments(0)