人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性豊かな サンタクロース

024.gif個性豊かなサンタクロース 024.gif

新しいサンタクロースが 仲間入り
いらっしゃい~待ってたよ~とお話をしているみたいです。
個性豊かな サンタクロース_a0230197_22400342.jpg
はじめは ふつうの粘土(クレイ)だったのに
みるみる 生き生きとした命がふきこまれていく・・・
一つ一つのパーツをつけていく行程は発見いっぱいな内容で
 時間を忘れて思わず夢中になってしまいます♪
改めてクレイの可能性を感じていただけるカリキュラムです。

表情は 一般的な作り方をレクチャーしたあとに
お好みの感じで作ってもらいました。

A様サンタは絵本に出てくるような表情豊かな仕上がり
T様サンタはケーキのデコレーションにもぴったりな仕上がりです。
おうちで飾ってくださいませ♪
個性豊かな サンタクロース_a0230197_22401256.jpg




by petitsalondeparis | 2014-12-04 08:54 | クレイクラフト レッスン