人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RosenGarten先生 ありがとうございました

012.gif053.gifRosenGarten先生 おじゃましました053.gif

北九州のRosenGarten先生のアトリエにおじゃましてまいりました。
グルーデコがつないでくれたご縁に感謝♡感謝です。

かねてより ずっと伺いたくて・・・
やっとのタイミングでおじゃますることができました。
RosenGarten先生 ありがとうございました_a0230197_19585986.jpg
(お写真では茶色に見えてしまいますが)
しっとり 大人ブラックな素敵なファーバックレッスンを受講しました♪
オプションのフラワーなども セレクトさせていただきました。
カワイイものばかりで 迷う~~!
とっても充実した時間でした。
ファーも手触りを確認して セレクトさせていただき、
ふわふわ 上質なファーの質感に 癒されながらのレッスンでした。

素敵なインテリアと作品を 一部撮影させていただきましたので
少しだけ ご紹介させていただきます。
RosenGarten先生 ありがとうございました_a0230197_20041461.jpg
RosenGarten先生 ありがとうございました_a0230197_20043556.jpg
RosenGarten先生 ありがとうございました_a0230197_20042676.jpg
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー&
トロッケンゲシュテック&グルーデコのお教室を主宰されています。
たくさんの大作の作品 お花やリボン ドレスの数々に囲まれていると
それだけでインスピレーションが湧いてきそうな空間~
RosenGarten様の素敵なブログはこちらをご覧くださいませ。
レッスンも素敵ですが お弁当作りなども本当にすごい!先生なので
 睡眠時間は何時間ですか~~なんて
質問を思わずしてしまう私・・・
見習ってお料理もガンバロウ!と元気をいただきました。

先生 ご一緒していただきました生徒様 
すっかり甘えて長居させていただきました。
楽しい時間を ありがとうございました。

ファーバック 大切に大切に 使わせていただきます♪






by petitsalondeparis | 2014-11-18 09:42 | おすすめ