マリメッコ コレクション

056.gifマリメッコ コレクション056.gif
フレンチデコのキットを使ったオリジナル生徒様フリー作品です。

ゆり~ちゃん(こちらのブログで素敵にご紹介いただきました)お気に入り
☆限定のマリメッコ柄のファブリック
お気に入りの布に
ハサミを入れる勇気は いかほどだったことでしょう・・・
a0230197_23003742.jpg
 感動の完成です。
柄を生かせるように あえてリボン無しの仕上げにしました。

じゃじゃーーん!
中にも かくれマリメッコ発見☆
a0230197_23005447.jpg
ティッシュボックスを探していたけれど
なかなかちょうどよいデザインがない~と
思っていたところに 参加いただけたそうです。

セレクトショップで見つけたかのような
キレイな仕上がりで テンションもアップしてしまいました。
コレクションが増えてよかったよかった!
お気に入りのデザインで創る喜びを 共有できてうれしい一日となりました。

ゆり~ちゃん 次回も楽しみにしています!




[PR]
by petitsalondeparis | 2014-11-09 06:57 | フレンチデコ レッスン | Comments(0)